検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:518 hit

よんっ!(報告あり) ページ6

あ、えーと、お久しぶりです…?
今日から更新ぼちぼちしてこうと思いまして…
ちなみにわいの作品ではバリバリなーくん出すんでそこんとこよろしくお願いします。
いい面の、仲間思いで頑張りすぎちゃったりする、優しいなーくんをね。
…泣きそ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海波side




『…誰?』



できる限り優しい声で訪ねてみた。多分意味は無いけどね!!



秋「海、少し下がれ」


『んぁい』


秋「あと気引き締めろ」


『さーせん』

『…で、質問したはずだよ。あなたは誰?』



?「んー…言うなって言われてるけどみんないるし、どうせ殺すから言っていいかな?」

?「私は唯。人外生物駆除専門で活動する殺し屋、な組のめんばー。」



唯…で、この声…やっぱあの子かー?そうだとクソめんどいんだが…てかガチメイク(特殊な液じゃないと落ちない)とセルフ変声は大事だなぁ。身近な人だとバレちゃうもんね



秋「おい、何ナメてん…」

『秋。』


秋「…」


『…ほぇー、ハーフも人外に入るんだねー。』


唯「入るんだよねー。さて、お話はここまでだよ?…みんなっ!」



みんなって…?…!まさか…っ



『秋!早く私の後ろに来て!』


秋「え、あ…おう」



何が来る…?



_ザシュ



『っ!…っぐ、ぅ…っ』



痛い…ってかこのナイフ即効性の猛毒塗られてんな…完璧な人間じゃなくてよかったぁ…人間だったら即死だぞ…?



秋「!…おい、大丈夫か?」


『ダイジョウブダヨ、タブン…っげほ!』


秋「いやいやいや何が「ダイジョウブ」だよ。思いっきし血吐いてんじゃねえか。強めの毒塗られてんのかこれ…」


『当たんないようにしてよ?』


秋「お前じゃねぇし普通に死ぬからな」



やば、結構辛い…吐き気するし立ちくらんだり目眩するし頭痛いし手足痺れるし…



?「あ、僕が作った毒結構効いてますね!」


?「投げてちょうど脇腹に刺したのは俺やで?脇腹じゃなければあんな効かんやろ。」


?「もう片方も狼狽えてるし、とどめ刺しちゃおうよ」


?「バナナの中に毒入れて食べさせたら?」


?「いやバレるだろ。あと任務の時までバナナ持ってくんな。」


?「ほらほらみんな、油断しないの。早く帰りたいんでしょ?だったらすぐ終わらせるよ」


秋「な組フルコース…どうする…?」



仕方ない…



『…秋』


秋「なんだ?」


『ちょーっとだけ、本気出しちゃってもいいかな?』

ごーっ!→←さんっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:すとぷり , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜雪 x他1人 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/56c459df702/  
作成日時:2021年7月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。