検索窓
今日:52 hit、昨日:30 hit、合計:421,426 hit

夜のデートは手短に ページ35

玄関を開けて2人で外に出る
少し夜風が肌に当たって涼しく感じる

「こんな時間に行かなくても」

『だって食べたかったんだもん』

「にしても酒飲んでんだからさ、一人では行くなよ」


こんな時間に…と付け加えながらユンギが車道側に移る

そういうところ優しい…好きだよ

言わないけど。



『うん、でも行ってくるね?って言ったら返事したじゃん。行ってもいいのかと思った』

「俺が?」

『うん。』

「…あぁ、ごめん」


と俯きながら歩くユンギ。


ドラマに夢中だったもんね〜と嫌味を言ったら
ごめんごめん、何でも買うから許せと口角が上がる



2人で歩く夜中の散歩はいつにもなく楽しいデートコース








コンビニに入るとユンギがカゴを取り、一緒に店内を歩く

カゴにあれもこれも入れてく私にユンギは顔を引き攣る



『あ、やっぱりこれもは欲しい。あ、新作。うーんこれはこっちかな』

「お前ほんとに…」

『・・・何か??』

「イイエナンデモナイデス、オスキナモノドーゾ」


んふふ、と上機嫌な私

最後にアイスコーナー


「アイス買いに来たのにもうこんなにカゴに入ってんのかよ」

『それが夜中のコンビニの醍醐味でしょ』

「意味わかんねぇ。あ、これA好きだな」

『え、そう?あ、じゃあユンギはこれだ。』

「え?俺?・・・よしっこんなもん?」

『えまって、まだ。、これも欲しい』

「お前これたけぇやつ。え…まだ買うの?」

ぽいぽいかごの中に入れちゃう私にそろそろユンギの眉間に皺ができる

やば、やりすぎた?


たくさんの商品が入ったかごの中のものを会計をして
外に出る



「満足ですか?お嬢さん」

『はい!大満足です』

「それはよかったそれはよかった」


先程まで火照ってた頬は少しひんやり



「早く帰ろ」

『すぐそこだけどね』



歩いてすぐだけど。
なんならもうマンション見えてるけど。

でもこの短い距離をユンギと隣に並んで歩ける今が凄い嬉しい

その手で私を離さないで→←小さなイジワルに隠された気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2827人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スンドゥブ(プロフ) - ユーリ1242さん» 私の先輩の先輩ですねっ!毎回楽しみにしてくださりありがとうございます( ; ; )亀更新ですがこれからも期待に応えられるように頑張りまふ!まふっ!! (2022年4月9日 23時) (レス) id: 2f68d6ebd8 (このIDを非表示/違反報告)
スンドゥブ(プロフ) - yokoboteさん» お子さんと同い年なんて、色んな方々に読んでもらえて本当に嬉しい気持ちでいっぱいですっありがとうございます!LIVE私も行きたい気持ちがエベレスト級です。無事に怪我なく終わるといいですね〜( ; ; ) (2022年4月9日 23時) (レス) id: 2f68d6ebd8 (このIDを非表示/違反報告)
スンドゥブ(プロフ) - yokoboteさん» お子さんと同い年なんて、色んな方々に読んでもらえて本当に嬉しい気持ちでいっぱいですっありがとうございます!LIVE私も行きたい気持ちがエベレスト級です。無事に怪我なく終わること祈ってます✴︎ (2022年4月9日 23時) (レス) id: 2f68d6ebd8 (このIDを非表示/違反報告)
スンドゥブ(プロフ) - めめさん» お互い社会人頑張りましょう( ; ; )読み返してまで待ってくださるなんて本当に感謝ですっ!頑張ります(^^) (2022年4月9日 23時) (レス) id: 2f68d6ebd8 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ1242(プロフ) - いつも楽しく作品を拝見してます。新社会人なのですね!わたしは新人社員を迎え入れる立場になって何年経ったかな…という感じです笑笑。慣れないことの連続で大変だとは思いますがご無理のない程度にお仕事頑張ってくださいね。作品更新されるのを楽しみにしています! (2022年4月7日 10時) (レス) @page21 id: 53dfe5b1cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スンドゥブ | 作成日時:2022年3月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。