検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,947 hit

15話前半「金だろうが」 ページ8

・月家・朝・

忍「ふぁぁ...よく寝たぁ」
忍「手紙..?」

忍「おい、嘘だろ...」

..
...
〜朝から遅刻寸前、いつも起こしてくれる兄貴が〜

光「おいー!俺遅刻するだろーが!ってあれ?」
光「兄貴ー?おーい?」
〜いなかった〜

光「...バイト早めに出ていったのか?」
光「間違えて学校ある日に朝からバイトいれちゃったーとか言ってたよぉな...」
光「って!やべぇ!遅刻するからはやく行かなきゃ!!」

嫌な予感しかしねぇけど、それを後にし、学校へ行った〜

----
・学校・お昼・

貴「え?朝から忍さん、いなかったの?」
光「そうなんだよなぁ...なんでだろ?」

貴「またなにか隠し事とか?」
光「かもなw」
〜またAが心配したら大変だ〜
〜一刻も早く、兄貴を探さねぇと〜
----
・月家・

光「ただいま...いねぇな」
〜朝急いでたからよく見てなかったけど、よく見たら...〜

光「なんか荒れてるな。それに兄貴の奴、水も飲みかけ...」
光「なんでこんなに暴れてんだろ?なんか焦るやつとかあるのか?」
光「いや、こんなブツブツ言ってる場合じゃねぇな」

光「ん...?手紙...?」
光「これは大変だ...」

〜俺は急いで、見つけた手紙を持って外に出る支度をした〜

ガチャ!

光「わっ!上野?!なんで俺ん家に?!」
〜こりゃビックリ、家の前にAがいた〜

貴「ごめん、なんか嫌な予感して...(汗)」
光「なら良いけどさ...寒くねぇの?」
貴「え、何急にw」
光「いや、鼻赤いから」

光「あ、良かったらマフラー、兄貴の分だけど使えよ」
貴「え、いいよそんな...忍さんのでしょ?」
光「そーいうーのいいから!ほら!こっちこい!」
貴「え!ちょっと!手を掴まなくても!」
〜相変わらずピーピーなく女だなぁおい〜
〜マフラー巻いてあげるだけなのに顔真っ赤にしやがって〜

貴「あ、ありがとう」
光「いいってことよw」

貴「で、忍さん見つかったの?」
光「いや、見つかってねぇ」
貴「そっか...」
光「でも、場所はわかった」

光「この手紙のおかげでな」
貴「中見ていい?」
光「いいぞ」

ー忍さんへ

お元気ですか?

今日は大事な日なのですけど、覚えてますよね?

そうです、今日は貴方と愛する日、つまり、

『結婚』ですね。楽しみです。

やっと私のモノになるとは、夢のようです。

はやく私の家に来てくださいね

椿 柚原ー

〜と、手紙に書いてあった〜

15話前半中「愛だろうが」→←次回の予告(  '-' )ノ)`-' )ぺし←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キリ(6人格)(プロフ) - 蘭さん» はい!こちらこそ最後の最後まで見てくれてありがとうございました!コメントもいつもありがとうございます! (2017年4月28日 19時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結してしまったぁぁぁぁぁぁぁ!!心にしみる言葉の数々と胸きゅんをありがとうございました! (2017年4月28日 19時) (レス) id: dd1e70b3f8 (このIDを非表示/違反報告)
キリ(6人格)(プロフ) - ほっしぃさん» 光「ありがと(ニコッ)」最後まで見てくれてありがとうございます! コメントもありがとうございます! (2017年4月15日 22時) (レス) id: 8025797e7b (このIDを非表示/違反報告)
ほっしぃ(プロフ) - ハッピーエンド、ありがとうございました!!とっても面白かったです! 光くん!愛してる!(突然) (2017年4月15日 22時) (レス) id: c50d73632c (このIDを非表示/違反報告)
シグレ - !?!?えっっとはい?嬉しいすぎるんですけど!ありがとう光 (2017年4月8日 15時) (レス) id: 5a88e5f5a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。