検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:16,046 hit

起きない.........起きてよ ページ48

さとみside

いきなりAが倒れた

しょうげきてきだった

いきなり涙流し始めるし

顔色明らかに悪いし

倒れるし

絶対何かある。

俺は確信した。

Aのことは、一番最初

オーディションが終わってみんながAを合格にしたとき

何でAなんだろうって思った

Aは、すごい暗くてホントにやる気あるのか?って思ったけど

一年くらいたったころAは、俺よりも人気の

ゲーマーになっていた。そして、明るかった

今思うと衝撃だけど

今のほうが似合うと思う

俺は、その時から、Aが好きだ。

でも、言えなかった。

だって、ころんが応援してほしいって協力してほしいってお願いしてきたから。

Aがころんを好きだて知ったときは悔しかったでも、

幸せになれるならそれでいいやって

俺はAと入れるだけで満足だった笑った顔見ただけで

キュンキュンした。

ころんには言えないけど、

今もAが好きだ

酔ったときに俺に寄ってくるのが今では最高のご褒美だと思っている。

だけど、無理して笑おうとするAは嫌いだ

どうしてみんなを頼ってくれないのかな?って思う

Aの過去は知らないけど、

頼ってほしいだから

A無理しないで?

る「さとみくん何してるんですか?」

さ「え?あごめんぼーっとしてた。」

莉「とりあえずA起きるまで看病交代でするってさ」

さ「え、あ、うん」

こ「ごめんねさとみくん色々と」

え?なんで今謝った?

さ「大丈夫だよ」

はやくおきてねA

おはようございますプリンセス→←お見合いの日が一週間後!お父さん!なんでだよぉぉぉ!


ラッキーカラー

あずきいろ

らっきーすとぷり

さとみのアクキー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 過去
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひじき(プロフ) - @來茶_ことささん» 全部にいたりいなかったり(/ω・\)チラッ (2019年12月26日 23時) (レス) id: 95fb96885e (このIDを非表示/違反報告)
@來茶_ことさ - すっげぇ、ありがとうございます。タブ一気に全部開いてコメント見たらひじきさんいるんだもん。発狂済み (2019年12月26日 10時) (レス) id: cb0860921a (このIDを非表示/違反報告)
ひじき(プロフ) - お話とても面白いです! 続編も見ます! (2019年12月25日 20時) (レス) id: 95fb96885e (このIDを非表示/違反報告)
@來茶_ことさ - 一颯君。@ティアプリさん» 最近元気ですか?インフルエンザとか、気をつけてくださいね?受験がんばりましょうね! (2019年12月23日 17時) (レス) id: cb0860921a (このIDを非表示/違反報告)
@來茶_ことさ - ころんとデートからみんな読んでね! (2019年12月15日 18時) (レス) id: cb0860921a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@來茶_ことさ | 作成日時:2019年10月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。