検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:91,053 hit

19 ページ19

.



遂にそれは

俺の家の前で速度を落とし、止まった






ピンポーン



家のインターフォンが鳴る




ゆっくりとゆっくりと玄関を開けると



「宅配便でーす」


俺の肩幅くらいのダンボールを渡された




震える手で


テープを切り中を覗く



「っ、」









.









そこには





大量の黒い髪の毛に埋もれた"右腕"と、

カノジョに付けたはずの

"全てのGPS、壊れた盗聴器と盗撮カメラ"が

姿を現した




俺が愛するヒトの香りと鉄の匂いが

ほんのり香ってくる





「…………ふはっ、ははは




………………っ、ヒョンが殺しちゃったら


俺の楽しみが、なくなっちゃうじゃん…」






________________________________________


ジョングクへ




僕との約束

忘れちゃったの?



約束を守らない悪い子には

お仕置きしないとね



ヒョンは君達が凄く心配なんだよ?





愛する僕の妹と弟を

害虫から守らないと。



そうでしょう?





__________より


__________________________________________



小さなメモ用紙を握り潰す







舐めていた



流石に外国にいたら何も分かるまいと思っていた


そのうち、

ヌナは完全に兄をないものとし

僕は完全に忘れ去った


まるで2人姉弟かのように生きた。







そうだ


ヒョンはこういう人だった





歪みきった

"過"保護






俺たちの"普通"の感覚は

このヒョンに刻み込まれたものだった





幼い頃に両親を亡くしたせいで


僕達を育てたのは


紛れもないこのヒョンなのだから。





愛する者の為ならば

どんな事だってしてしまう





それが、俺達の兄だった。








「はぁ、」




完全に楽しみを横取りされ

愛も否定され

座っている気力もなくなり


床に倒れ込む







「次は


……ヌナの番だね」







ねぇ、


ヌナはヒョンに……勝てるの?






ぐちゃぐちゃになったメモ用紙を広げて


最後の名前を指でなぞりながら読み上げる









「ソ ク ジ ン よ り」









.

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:bts , テヒョン , 狂愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

F.LN.(プロフ) - 本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好きさん» ああありがとうございます!!私的には毎回話を深く掘り下げられなくて納得がいかないのですが…そう言って頂けるととても嬉しいです! (2020年7月8日 23時) (レス) id: f0ebf9a423 (このIDを非表示/違反報告)
本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 毎回、どうしたらこんなお話が思い付くんだ!?ってくらい読み応えあります!尊敬します…。 (2020年7月8日 17時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)
F.LN.(プロフ) - JIN LOVEさん» コメントありがとうございます!他の作品までありがとうございますっ!とっても嬉しいです。これからも是非よろしくお願いします! (2020年3月31日 20時) (レス) id: f0ebf9a423 (このIDを非表示/違反報告)
JIN LOVE - すごい面白かったです。ぞくぞくしました。これからほかの作品も見ますね!!良い作品を書いてくださってありがとうございました。 (2020年3月31日 19時) (レス) id: 7edd2e40dd (このIDを非表示/違反報告)
F.LN.(プロフ) - 美味さん» コメントありがとうございます!残りの物語で皆さんの期待を裏切る気しかしません…すみません。私なりに頑張るので今後ともよろしくお願いします! (2020年3月28日 17時) (レス) id: f0ebf9a423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:F.LN. | 作成日時:2020年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。