検索窓
今日:40 hit、昨日:1 hit、合計:209,221 hit

44*見たくもない光景 ◇ ページ48








「菅原さーーん!」


『あ、ごめん、今忙しい。』







「菅原さん、今の俺のトス見てん!?」


『ごめん、今は…』






最近、気がかりな事がある。
この前まで菅原さんは俺に優しかったのに、
急に冷たくなりよった。


…なんか、最初の頃にまた戻った感じや。








.






『北さん!あの実はッ…』


北「ん?どないしたん?」



俺の目に移るのは、
北さんと楽しそうに話しとる菅原さん。









ズキッ








その姿を見て、心臓が痛む。


そういう事なんか…?

前まで俺に優しくしてくれたやんか。
…俺は遊びやったん?


俺は菅原さんのなんなん?
やっぱり、俺より北さんがええんか。





俺の今までのアピールは何やったんや。





なぁ、なんでなん?




俺は苛立ちと不安で
胸がいっぱいになりよった。









.








ほんで、部活が終わる。

俺は忘れもんをしたので
部室へと戻ろうとした時やった。









「…ッ!?
びっしょりやんけ。何があったん!?」


『ちょっと、
3年生の女の先輩に水をかけられまして…』








聞き覚えのある声がした。
俺は無意識のうちに、
その声のする方へと足を運んだ。


俺はこの後、
自分のした行動に後悔する事になる。









.









部室の近くにいたのは、
北さんと、
全身ずぶ濡れになった菅原さんやった。


どないしたん、菅原さん…?
平気かな…?



俺は物陰に隠れてそないな事を考えとった。








.









「…最低やな。
どないしようか。制服もびっしょりやんな…
体操服とかある?」


『いや、実は鞄もビショビショで…』


「…さよか。
せやったら、これ、着とき。」







北さんはそう言うと、
自分の鞄からジャージを取り出し、
それを菅原さんに手渡す。



…ええなぁ、北さん。
俺もあーゆー事したい。









.









『えっ、いやでも!!
これじゃあ、濡れてしまいますよ…!』


「ええねんええねん。」


『いやで…クシュンッ!!』


「!
風邪ひいたん?」


『いやちがっこれは…』








そんなアホな事を考えとる時やった。









.









北さんが菅原さんの事を抱き締めた。



『えっ、ちょっと北さ…』









.









嘘…やろ…?

45*俺じゃダメなんか ◇→←43*俺の事 ◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。