検索窓
今日:41 hit、昨日:1 hit、合計:209,222 hit

39*また、 ページ43

*





北さんが好き
という自覚をしてから、
あまり侑くんには構わなくなった。



そのせいで最近また、侑くんの機嫌が悪い。









でも別に気にしない。
私が好きなのは北さんなんだから。









.









しかし、
とある日の部活の終わり。
事件は起きた。









.









私は制服に着替え終わって
部室から出たときだった。









.









ビシャァァッ…!!



『きゃっ…!?』


突然、後ろから冷たい何かをかけられる。







.









私は急いで振り向くと、








.









前に私を呼び出してきた
女子の先輩たちがいた。





「あんたほんまウザイねん!!」



それだけ吐き捨てて
どこかへと逃げていってしまった。








.









.









『うわ…最悪…』





多分かけられたのは水だと思う…が…




頭からかけられたので、


髪の毛はもちろん、
制服も全てビショビショになってしまった、









.










…こういうことって実際にあるんだね。
漫画の中だけかと思ってた。









.







『クシュンッ!!』



あー、最悪…風邪ひいたよこれ。









.









私がブルーな気分になっていた
その時だった。









.









「菅原さん?なにしとん?」





後ろから聞き覚えのある声が聞こえた。









.









『…北さん。』


北「…ッ!?

びっしょりやんけ。何があったん!?」


『ちょっと、
3年生の女の先輩に水をかけられまして…』


北「…最低やな。

どないしようか。制服もびっしょりやんな…
体操服とかある?」


『いや、実は鞄もビショビショで…』


北「…さよか。
せやったら、これ、着とき。」








そう言われて、渡されたのは
北さんの上ジャージ。









『えっ、いやでも!!
これじゃあ、濡れてしまいますよ…!』


北「ええねんええねん。」


『いやで…クシュンッ!!』


北「!
風邪ひいたん?」


『いやちがっこれは…』









.









次の瞬間、



目の前が真っ暗になった。









.









『…ッえ』






数秒経って、
私は北さんの腕の中にいる事が分かった。









.









『えっ、ちょっと北さ…』


北「寒いんやろ?」


『でも、そしたら北さんが…』


北「ええよ、少しくらい。」


『でもッ…』

40*気付かない→←38*自覚と葛藤



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。