検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:209,187 hit

34*嫌な予感 ページ38

*



あれから何日か経って、
インターハイ予選になった。


見事、稲荷崎高校は勝ち進んで、
インターハイ本線への切符を手にした。





.





インターハイ予選が終わり、
何日か経ったある日の事だった。






「菅原Aちゃんっておる?」


『え…あ、私です。』

お昼休み、葵とご飯を食べていた所、
教室の扉にいた女子に話しかけられた。


…上履きの色からして3年生だろうか?




「ちとお話がしたいねんけど、ええかな?」


『え、あぁ…はい。』


葵「ん?どないしたん?」


『あぁ、ちょっと呼び出されて…
すぐ戻るよ。』


葵「…
おん、気を付けてな。」







.







少し嫌な予感がするが、
私はその3年生らしき女子の後をついていく。







.






.









しばらくついていくと、
着いたのは体育館裏。


そこには、私を呼びに来た女子と、
プラス2人の3年生らしき女子の先輩がいた。





…嫌な予感しかしない。





女1「いきなり呼び出してごめんなぁ?」


『いえ、大丈夫です。』


女2「聞きたい事があるんやけど、ええかな?」


『はい。』


女2「自分さ、侑くんと付き合っとるん?」


『付き合ってません。』


女3「ほぉーん…
じゃあ、何であないにべったりしてんの?」


『知りません。
向こうが勝手に…』


女1「チッ、しらばっくれんなや!!!!!」

1人の女子が大声で叫んだ。


『…』


女1「何やねんさっきから!!!
あんたも狙っとるんやろ、侑くんの事!!」


『…狙ってません。』


女3「そういえば自分、
男バレのマネージャーやったっけ?」

もう1人の女子が口を開く。

『はい。』


女3「見かけによらず、男好きなんやなぁ。」


『ち、違います。』


女2「言っておくけど、あんたみたいなやつ、
誰も眼中に無いと思うでー?」


女1「うわ、それは辛いなぁ〜?」


女3「か〜わ〜い〜そぉ〜やなぁ?」






"「結局自分も部員目当てやったんやな。」"


"「そういう女、ほんま迷惑やねん。」"


"「言うとくけど、
お前みたいな女が一番邪魔やねん!!!
恋愛ごっこなら他でやれや!!!!」"




『…ッ。』

なぜか、先輩にその言葉を言われた時、
宮侑の言葉が脳裏に浮かんだ。


何で、忘れてたのに…!!
その言葉を思い出すたびに、
胸がズキズキと痛む。



やめて、やめて…!!

35*痛み→←33*様子がおかしい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。