検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:209,185 hit

20*探しとった子 ◇ ページ22





その子は俺を見て、
しばらくの間、固まっとった。




「A?どうしたん?」


『あ、うん…平気。
せ、席に着こうか!』

友達に話しかけられて、
やっと正気を戻したみたいやった。


『えーっと、ここだ!

って、え…』



その子は俺の席の隣に来て、
俺の顔を見たと思たらすぐに目を反らされた。

「(…感じ、悪。)」

そんな事を思うてるうちに、
先生が来て、HRが始まった。





HRが終わると、
その子は友達の方へと向かっていった。


その2人は何かから逃げるようにして、
教室を出ていった。









A。

多分あの子は、
俺が探してた菅原Aやと思う。


でも、中学ん時見に行った試合では、
ショートカットやった。
今は肩くらいの長さやった。


それに、もっと笑う子や。
なのに今さっき、俺の顔を見て、
めっちゃ嫌そうな顔しとった。





「…何やねん、ほんまに。」

21*不機嫌 ◇→←19*出会い ◇



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑 , 北信介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。