検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:240,015 hit

25話! ページ28

影「セッターやりたかった。」

京「知らない。」

カ「あとで交代すれば?」

影「そうする。」


全「「ごちそうさまでした!」」

影「お礼言いに行こうぜ。」

カ「そーだね。」

あ。

影「谷地さん。」

仁「なに?影山くん。」

影「マネさんたちって、どこにいるかわかるか?」

仁「いまはみんなで後片付けしてるけど…。」

影「ありがとな。」

仁「いや!とんでもないよ。」

カ「こんにちは〜。
飛雄と仲良くしてくれてありがとね。」

仁「こちらこそありがとうございます!」

影「お前は俺の父親か。」

カ「それも良いね。」

影「よくねーわ。」

仁「仲いいんだね…。
あ!私なんかがすみません!」

カ「友達だからねー。」

影「そうだったのか?」←

カ「ひどい。」←

影「知らん。」←

カ「そっか!大親友か!」←

京「俺だよね⁉大親友って、俺だよね⁉」←

影「うるせぇわ。」←

仁「あ、これからって、こっち入る?」

影「いや、このメンバーでちょっと動いてからもう少し話し合いかな。」

仁「頑張ってね!」

影「おう。
青城と戦うから、楽しみなんだよな。」

仁「そっか!」

かわええ。←

影「谷地さんも頑張れ。」

仁「うん!じゃあね!」

影「あぁ。」

カ「いい子だね。あの子。好きなの?」

影「ばっ!//」

カ「わっかりやすっ。」

影「悪いかよ。」

カ「いやー?いいと思うよ?」

影「なんでお前の許可がいるんだよ。」

カ「はいはーい。ほらほら。
試合するんでしょ?」

片「早く〜。」

影「今行く〜。」

京「行こっか。」

影「あぁ。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遅れてすみません。

ご相談と報告→←24話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lawless(プロフ) - 雪の結晶さん» 続き書いてみましたぁぁぁぁぁあ! (2018年8月16日 4時) (レス) id: eca3588586 (このIDを非表示/違反報告)
雪の結晶(プロフ) - Lawlessさん» 頑張ってください!続き気になります…!! (2018年8月15日 21時) (レス) id: ad87c4266b (このIDを非表示/違反報告)
Lawless(プロフ) - 雪の結晶さん» も、元がいいだと...ッ!?更新頑張りますね....! (2018年8月15日 20時) (レス) id: eca3588586 (このIDを非表示/違反報告)
雪の結晶(プロフ) - Lawlessさん» 元がいいので、妄想しやすかったです!赤羽家、続きがとても気になります!欲しい要素100!?いえいえ!Lawlessさんの作品ですよ!?神!?紙の間違いでは? (2018年8月15日 20時) (レス) id: ad87c4266b (このIDを非表示/違反報告)
Lawless(プロフ) - 雪の結晶さん» それと続編おめでとうございます! (2018年8月15日 19時) (レス) id: eca3588586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪の結晶 | 作成日時:2018年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。