検索窓
今日:21 hit、昨日:39 hit、合計:93,030 hit

知る権利はある ページ27

『怒ってる?』



中「それは何に対して?」



『急にお兄ちゃんと入れ替わったこと』



中「なんか理由はあるんやと思うけど、あいつは怒ってたよ」



『だよね…連絡すごい量くるもん』



中「このまま会えへんなるとかそんなん違うよな?」



『それは無い、ツアー終わったらまた戻るって言ってたし』



中「なら良かった、俺ら大阪でのライブが中止になってん」



『みたいだね、さっきの友達が言ってた』



中「しげがさ、もう抜け殻みたいになっとんねん。ホームでは出来ひんしロックフェスも無くなったし、約束破られるし…ってあいつ飯も食ってない感じでさ…会うだけでもあかん?」



『申し訳ないけどツアーが終わるまでは会えない』



中「それはなんで?」



『あくまでも私はお兄ちゃんの代役、お兄ちゃんがいるのなら私はいつもの生活に戻るよ』



中「Aはさ、嫌々俺らと関わってたん?WESTにいる時、Aの気持ちはなかったん?」



『そんな訳っ…!』



中「じゃなんであかんの」




『淳太には関係ない…』



中「関係ないよ、でも俺らと関わってしまってんから知る権利はあると思うけど。」




『………っ、』



中「なんか言ってよ」



『言っても変わんないよ』



中「かもしれへん。でも、知りたい」





『….っ、離れるのが嫌になるから』



中「え?」



『あんまり近くにいすぎたら本当に離れる日が来た時、離れたく無くなるでしょ?今はその練習』



中「いつまでとか決まってるん?」




『1年って言ってたし夏までだと勝手に思ってる』




中「俺としげにバレたこと神ちゃんには言わんの?」




『言いたいなら言えば?』




中「言ってええの?」




『それで満足なら言ったら言いじゃん』




中「分かった、」



あれから淳太はすぐに帰って行った。









本当にお兄ちゃんに言ったんだろうか。



でも当の本人から連絡もないし
あの時は感情のまま、ああ言ったけど
優しい淳太は黙ってくれてるのだろうか。





「おい、大丈夫か?」



『あー、うん』



「今は俺とおんねん、他のこと考えんなや」



『そだね、ごめんごめん』


こいつは元彼で遊んできた男の一人
今は行為をする為の関係って感じ。



「俺とおっても楽しくない?」



『そんなことないよ?』



「久しぶりにホテル行かん?今彼氏おらんやろ?」



『あー、うん』

気分じゃないなぁ…



「んな、行こうや」



?「やっとおった」



俺の事だけ見てや→←抜け殻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました! (6月12日 13時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
里李紗(プロフ) - WEST大好きです (2022年7月18日 21時) (レス) @page22 id: 309455b65e (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 楽しみにしてます! (2022年6月29日 1時) (レス) @page1 id: aecc52ff1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spica | 作成日時:2022年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。