検索窓
今日:9 hit、昨日:325 hit、合計:92,387 hit

果たされない約束 ページ25

あれから新曲も出て、アルバムを発表した。
今回はアルバムrainbowを引っさげてツアーに挑む。

7thにちなんで行うソロパート


もちろん音源はお兄ちゃんだし、
作詞作曲だってお兄ちゃんが手がけた。


そしてマネージャーから言われた。





"ライブは お兄さんが参加する"





頭が真っ白になった。


あくまでも私はお兄ちゃんの代わり
代役だってことは分かってる。

期間限定だってことも。


でもこの春までメンバーでいたのは私。
打ち合わせや振り入れに参加してたのも私。

前日まで私が参加して、当日から兄に戻ることになってる。


重「A明日から頑張ろな〜」


あれからしげはよく家に遊びに来る
って言ってもご飯を食べに来る。


『しげもソロ頑張ってよ』



重「お互い様やろ(笑)」



『そうだね』



重「1番近くで聞いててや、」



『待機が真横だから嫌でも聞いてるよ』



重「明日、初日終わったら飯いこや」



『しげの奢り?』



重「ええよ、奢ったるわ」



『何か企んでる?』



重「そんなんちゃうわ、まぁ食べたいもん考えててや」



『分かった』



重「約束やで」



きっといないことに気づいて怒るんだろうな。

果たす事のない約束なんてしちゃってさ。








ツアー初日



重「神ちゃん〜」



智「しげどうしたん?」



重「ん、神ちゃん?」



智「そうやけど、どうしたん?」



重「いやなんもない、淳太〜!!淳太!淳太!淳太!」



中「なんやねん」



重「これどうなってんねん」



中「俺にもわからん、連絡しても繋がらんし」



重「神ちゃんに聞いてくるわ」



中「ちょ、待てや!なんて聞くねん」



重「分からんけど俺約束したもん」



中「約束?」



重「ご飯行く約束ともういっこ、」



中「なぁ神ちゃん」



智「どうしたん?」



中「妹さ、ライブ見にこうへんの?」



智「今までも来たことないし、あいつは多分来やんよ」



重「なんで?」



智「なんでやろな?」



重「男とかおったりするん?」



智「おるんちゃう?」



小「なになに〜?」



藤「なんの話?」



智「妹に彼氏おるんって聞いてきたからさ返事してただけやで(笑)」



小「そりゃ可愛いねんから彼氏くらいおるやろ」



藤「俺、買い物してる時に男と歩いてるの見たで!」



重「まじで!?いつ?それいつの話?」



藤「いつやろな?正月休みやったから三賀日とか」



重「そう…」

確実にAや




抜け殻→←嫌悪感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました! (6月12日 13時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
里李紗(プロフ) - WEST大好きです (2022年7月18日 21時) (レス) @page22 id: 309455b65e (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 楽しみにしてます! (2022年6月29日 1時) (レス) @page1 id: aecc52ff1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spica | 作成日時:2022年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。