検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:93,019 hit

入れ替わり ページ5

気がつくと季節は秋と言うには少し早いが
9月に入り、舞台を終えた兄はアメリカに飛び立った。


わたし、いや俺は兄が行った翌日からメンバーでの打ち合わせ。
そんなの聞いてない。



重「神ちゃんおはよう」



『お、おはよ』



重「あれ、なんか疲れてる?」



『なんで?』



重「なんかいつもと声が違うような…?」



『舞台終わって疲れてるねん』



重「そういや流星も疲れた〜!って悲鳴あげてたわ笑」




危なかった…
初日からヒヤヒヤです。

実はマネージャーにも伝えてもらっていて、味方でもある。
だから脱いだりするお仕事はNGにしてもらった。



藤「さぁ、打ち合わせ始めるで〜」




今回の打ち合わせ内容は延期になったコンサートを
オンラインでやるための打ち合わせ

何となく兄からは聞いていたので、話を合わせる。



藤「こんな感じにしたいと思います」



2時間くらいで打ち合わせが終わって、
ほっとしたのもつかの間



中「神ちゃん、ちょっとええ?」



『ん、どうした?』



中「今日さ、久しぶりに飯行かん?」



『え、俺と?』




中「予定あった?」




この展開どうしたらいいんですか、お兄ちゃん。




『ごめん、今日はちょっと…』




中「じゃあ、ちょっと来て」




連れてこられたのは隣の空き会議室



『淳太?どうしてん』




中「こっちのセリフや、」




『え?』




中「あんた神ちゃん違うやろ?誰や、」




『えっと…なんのこと?』



お兄ちゃん、ごめん。
初日で最年長にバレました。




重「淳太〜!淳太おったでー!」




中「なんや?」



重「神ちゃんもおったんか!なんか流星が探してたで」



中「ありがとう、行くわ」



"まだ話し終わってないからな"



そっと耳打ちをして部屋を後にした。




重「神ちゃん、淳太と喧嘩でもしたん?」




『え、いや、なんもないよ』




重「ならええけど」




仕事終わったら家集合!
早く飲みたい


すかさず優香に連絡をする

OK!



『今日はゆっくりしよう…』



藤「なぁ、神ちゃん」



『ん?』



藤「お願いがあって、オンラインライブの時さバンドの時に俺と神ちゃんも楽器演奏したいねんけどいけそう?」



『おん、大丈夫やで〜』



藤「ありがとう!頼むわ!」




ギターの練習しなきゃ





焦り→←息抜き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました! (6月12日 13時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
里李紗(プロフ) - WEST大好きです (2022年7月18日 21時) (レス) @page22 id: 309455b65e (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 楽しみにしてます! (2022年6月29日 1時) (レス) @page1 id: aecc52ff1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spica | 作成日時:2022年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。