検索窓
今日:36 hit、昨日:50 hit、合計:93,006 hit

気になる存在 ページ17

重岡 Side.

なんやねん。男なんか?

電話か思ったけど、次きた時には顔色変えて
こんな時間に出ていくとか言い出したし



重「気になる…」



言われた通り冷蔵庫をあけると綺麗に作り置きされたおかず達

1人分にしては少し多めの量
まさか男がいて作り置きしてんのか?

それか親が作ってる…
親はひとり親で地元に居てるって神ちゃん言うとったな


ならほんまに彼氏なんか?


"火曜日分"



今日の曜日が書かれてあるのを取り出し
食器を借りてご飯を頂いた。


よく見れば食器も2つ。
マグカップもペアのものばかり


重「あっ、」



気になる気持ちを抑えきれず洗面所に向かった



重「やっぱり…」


ピンクと青が並べられた歯ブラシ


重「彼氏おったんや」



彼氏はジャニーズでいること知ってんのか?


なんて考えても答えは出ない。



テレビをつけて目をやると隣の額縁にが3枚写真が飾ってあった。


1枚目は家族での写真
やっぱり神ちゃんとめっちゃ似とる…

2枚は仲良さそうに写る女友達のツーショットの写真
もう1枚は、遊園地らしき背景で撮った写真

中にはA含めて女は3人で男が5人


重「この中に彼氏がいるんか…?」



テレビを付けたものの集中出来ずにいた。







いつの間にか眠ってた。

時計に目をやると日付は超えていて、帰って来てる様子もない


重「何やっとんねん」



こんな遅くまで…



そんなことを思ってると鍵が開いた



重「何やっとったん?」


『ただいま』


重「おかえりって、臭っ!」


『女の子に臭って失礼』



ダバコとお酒が入り交じった臭いが鼻につく。



重「もう2時やぞ?どこいっててん」


『しげには関係ない、ご飯食べたんだ』


重「おん、美味しかった」

なんやねん、関係ないって


『私シャワーするから』


重「ちょっ、」



リビングを後にした彼女の背中はまるで哀愁が漂っていた




"触れんな"と言わんばかりの目付きに態度



重「何があってん」



考えれば考えるほど気になる…



『まだ起きてたんだ』



俺ずっと考えてたんか!?
あれから40分経っていて、
目の前にはメイクを落とした彼女が居た。
さっきとは違うシャンプーのいい匂い



重「メイク落としたら神ちゃんとちょっと違うやん」


『私、神山智洋じゃないし』


重「さっきめっちゃお酒の匂いしたけどシラフ?」


『飲んできた』


重「どんくらい飲んだん?」


『覚えてない』


覚えられんくらい飲んでんな…きっと




兄とは違う→←ストーカー行為



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

蒼乃碧(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございました! (6月12日 13時) (レス) @page50 id: b2e7866667 (このIDを非表示/違反報告)
里李紗(プロフ) - WEST大好きです (2022年7月18日 21時) (レス) @page22 id: 309455b65e (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 楽しみにしてます! (2022年6月29日 1時) (レス) @page1 id: aecc52ff1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spica | 作成日時:2022年6月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。