検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:48,030 hit

#49.Another Story ページ49

ーRainbow chaser


誰かに聞いて欲しくて
誰かに気づいて欲しくて
今日も歌い続けんだ

それでもまだ足りなくて
時間も待ってくれなくて
遠くの空見上げた

ーー

わからなかった…
プライドが邪魔だと知った
ぐっと 飲み込んだ 過去
行き場のない理想 自由を忘れた現実
そうさ 遠回りしたっていい

書きかけた譜面と 終わらないHarmony
描いてた音がまだ 鳴らなくても

ーー

そう 追いつきたくて 追い越せなくて
此処まできたんだ
まだ 答えはなくて でも信じたくて
We're The Rainbow Chaser


ーー

"ありがとうございました!!!"


拍手が頭から消えぬままあっという間に終わった時間



照史くんお疲れ様😊


終わってすぐの照史くんからの連絡にも愛を感じる



小「ほんまに最高やった!!」


『これからもっともっと頑張らないとね』


重「3人でてっぺん目指そうぜ!!」


ーーーー


桐「お疲れ様」


『ありがとう』


桐「疲れたやろ?」


『んーん、楽しかった』


桐「最後の曲、どんな感じか聞いてたけど想像と違った」


『どうでしたか?』


桐「想像はるか超えて感動した」


『それは良かった』


桐「でも、あのバニラかチョコは気に入らんなぁ」


『なんで!?私めっちゃ好きなんだけど』


桐「だってあれ、明らかAとの事やろ!」



『うそ!?』


桐「気づいてなかったん!?」



『無意識?』


桐「アイス選ぶ時いつもバニラかチョコで迷ってんで(笑)」


『うそやん!!』



桐「ほんまに気づいてないならええわ(笑)」



『でもあのしげが恋愛書くの珍しいよね』



桐「気づいてないならそのままでえっか(笑)」



『なに?』


桐「なんでも」


『隠し事なしって言ったやん!』



桐「俺がAの事好きって話」


『っ、////』



桐「可愛い」



『うるさい、ぽっちゃり』



桐「ぽっちゃりちゃうわ!王子や!!」



『王子は、中間先輩だって言ってるじゃん!』



桐「お前にとっての王子は俺や!」



『はいはい、そうでしたね〜』



桐「そんな口悪い子にはお仕置やで」




ちゅっ///



『……っ、ほんとに嫌い!』




桐「好きの間違いやんな?」



『好きです…///』




桐「俺には勝たれへんからやめとき」



『もー!シーサー!ゴーヤー!照史くんがいじめてくる!!』




桐「ちょ、こら!そんなこと告げ口せんといて!笑」





ほんまに可愛すぎる、俺のお姫様






・end
→あとがき

#50.あとがき→←#48.Another Story...おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Spica | 作成日時:2021年9月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。