検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,124 hit

ページ8

*


 


『 …お、お仕置き…? 』
「 …お仕置きってこういうこと。Aにとってはご褒美かもね。 」


くすり といつもとは違う大人で妖艶な笑みを小さく溢す彼。そして、そんな彼にいとも簡単に肩を押されてそのままソファーへと沈んでいく私。

 

 
___それからのことは
もうあっという間の出来事で。


唖然としていた私に突然に降ってきたのは、甘く濃厚な大人のキス。

私の口内をかきまわすのは彼の舌で。どちらのものかわからない唾液が混ざりあって、静かな部屋にいやらしい水音が響きわたる。



そして、唇と唇、舌と舌は繋がれたまま、彼に優しく服を脱がされる。彼の少し冷たい手が、自分の火照った体にちょうどいい。


 


「 今日はいっぱい、僕だけの可愛い猫ちゃんと遊んであげるね。 」


唇を離すと、息切れの一つもせずにそう言い、にこっ という効果音のつきそうな笑みを溢す彼。そして、彼の細く綺麗な指は私の密部へと入っていく。

奥の方まで、ゆっくり焦らすように。
くちゅっ といやらしい音を立てて、すんなりと奥まで入っていく。


 
『 …や…ッ、待って…まふ、無理…っ 』
「 …無理じゃないでしょ ? もうこんなにココびしょびしょだし、Aの声も顔もすっごいエロいよ ? 」

 
本当は気持ちいい癖に。
と耳元で囁き、入っていた指をかきまわす彼。その度に私からは高く甘い声があがり、それに感化されたように指の動きもだんだん早く激しくなっていく。



 
『 …まふ、…ッ…ん、にゃ……も…無理、…ダメだか…ら……! 』
「 飼い主の言うことは絶対だよ ? ほら、いっぱい可愛い声聞かせて ? 」
『 …っん、にゃぁ…ッ…!』


指の動きが早くなったと思えば、そのまま高く甘い声をあげて、絶頂に達してしまう。そんな私の様子にまふはどこか嬉しそうでいる。

そして、肩で息をしている私の額に小さくキスを落として、相変わらずの妖艶な笑みを浮かべたまま言う。


 
 

 


 
__「 本番はここからだよ ?
もっと飼い主の僕を満足させてね ? 」


私は彼を満足させなければいけないらしい。彼が満足するまで、私は彼に遊ばれ続け、啼き続ける。
……それも仕方ないことかもしれない


だって今の私は猫。
そして、目の前の彼は飼い主なんだから。



 
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

R18にしました。
エロ系にはタイトルに、▼ をつけておきます。あと良ければ評価、リクエストの方お願いします!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←まふまふ#猫 ▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご 。 - リクエスト失礼します !センラさん( ツンデレ )が嫉妬しちゃうお話みたいです ! (2018年6月2日 19時) (レス) id: 4cd8f69b10 (このIDを非表示/違反報告)
あほのかのんだSou。(プロフ) - うわあああああ!ありがとうございました!!!Souくん天使ですね…かわいい!リクエストで、あほの坂田さん見たいです!甘いのがいいです…笑 (2018年5月30日 22時) (レス) id: 98fda5a208 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - リクエスト失礼します!luzくんでリスナーに彼女いるのバレちゃった的な話が読みたいです。大人しめで泣き虫な夢主でお願いしたいです! (2018年5月29日 16時) (レス) id: feacbfea98 (このIDを非表示/違反報告)
リス - はじめまして!志麻さんで、志麻さんが美脚生足ショートカット美人を見ていて夢主が嫉妬して怒っちゃう感じのお願いしたいです!! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 8e3b875173 (このIDを非表示/違反報告)
加奈(プロフ) - はじめまして!!どの作品も拝見させていただいてます(*^^*) リクエストでなるせちゃんで超ドSみたいです!! (2018年5月27日 18時) (レス) id: 07fc5909af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるるるる | 作成日時:2018年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。