検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:21,292 hit

“信じてたのに” ページ24

※少し、キャラを罵倒、バカにする発言🐜です。



廊下を歩く度、聞こえてくる怒声。



「なんで、あんなことをしたんだ。」、「心に謝れよ」、「最低ですね、先輩」と口々に言っている。


私の気持ちも知らないくせに(なんで、私が悪役になるの?)



五月蝿い、五月蝿い、五月蝿い、五月蝿い、五月蝿い、五月蝿い、五月蝿い。



あいつら(・・・・)の声が耳の奥で反響してる。


五月蝿い。五月蝿い。五月蝿い、五月蝿い。



















アハハ。なーんて、私はへっちゃらだよ。



だって、私は余り物。



余り物には福がある。



そう、ある、残り物、余り者から、見た、福が。


だから、大丈夫。



手が震えてるだなんて、勘違いだ。


勘違い、勘違い、勘違い。


笑っていればそれでいい。嗤ってくれるのならそれでいい


それが、私の……

三木ヱ門「A先輩!」

気づいたら、三木ヱ門が目の前に立っていた。


不覚、後ろは行き止まりだった。


逃げられない(囚われた?)

そういえば、三木ヱ門には、よく相談されてたなぁ……。


その度に、大丈夫だよって猫なで声で言っあげてたっけ?


すぐに笑顔になっちゃてさ、馬鹿みたいっておもってたっけ?


三木ヱ門「先輩、嘘ですよね??



ねぇ、先輩が、


先輩が、あんなことするはずがないですよね??」


何故か、三木ヱ門は、泣きそうな顔で言った。


私に言っているわけではないような、そんな、感じがするのは、気のせいだろうか、


ともあれ、私を心配してくれているのだろうか?


心配してくれてありがとう(いい駒ができた)


私は残り者になれて、福を与えられて幸せだよ。


滝夜叉丸「ッ!三木ヱ門!ふざけるのは大概にしろッ!


この人(・・・)は、異常だ!


お前が思っているような先輩じゃない!!


動物の命を容易く踏みつけるような人だ!


それにッ!心の気持ちだって、踏みつけた!


心は、、、先輩に酷いことをされてもッ!仲良くしたかっただけなのって!」

喜八郎「ッ!!そうだよ!三木ヱ門!


目ぇ覚まして!……お願いだよぉ……。」


止めて(やめろ)


タカ丸「三木ヱ門!僕だって、、、

先輩がやったってこと、信じたくないど!!ッでもッ」

お願いだから(命令だ)


守一郎「俺は……よく分かんないけど、、、


三木ヱ門!いや、花残先輩、貴方は間違ってる!!」

煩い(黙れ)



















アハハ


___________
三木ヱ門は、個人的に書きたかったキャラです。
アイドル学年イイネ!

お知らせ→←囚われの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 忍たま , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澄香 - めっちゃ面白いです!!完結して欲しい! (4月3日 21時) (レス) @page33 id: 8b8bcc9d2b (このIDを非表示/違反報告)
訪問者 - コメントします!読んでいて頭の中がぐちゃぐちゃになって、でもなんとなく分かるような気がする不思議な感じがして面白いです!rkrnの嫌われ系は読んだことがなかったので新しい扉が開いた気がする…完結していただけると嬉しいです!主様のペースで頑張ってください! (3月15日 21時) (レス) @page33 id: 679cde8edf (このIDを非表示/違反報告)
ユカリ(プロフ) - 完結して欲しいです…! (9月28日 22時) (レス) id: 99bef8e01a (このIDを非表示/違反報告)
金平糖の欠片(プロフ) - 黒々ありすさん» コメントありがとうございます!分かります〜!!共感しかないです笑、更新頑張ります! (2023年1月6日 9時) (レス) id: 05e2b88bf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒々ありす(プロフ) - こういうのなんですよ。こういう狂ったような孤独とかの嫌われ系が大好きなんですよ。もっとこういうの増えて欲しいです。 (2023年1月6日 9時) (レス) @page30 id: 9838617702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金平糖の欠片 | 作成日時:2021年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。