検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:37,728 hit

ページ4

侑李さいど。









みんなでおいしくご飯を食べたはずなのに…。















侑「涼介、先寝てて。」


どうしてもおなかがいたくて、トイレに行きたくて…



でも、涼介には心配かけられないもん。


トイレに行って、しばらくおなかが治るまで座ってみる。



涼介学校楽しそうだったな。よかった…。



久々に学校に行ったんだもんね。




(こんこん)




雄「侑李、大丈夫か?」


ゆーくん…遅かったから見に来てくれたのかも。



侑「大丈夫。すぐ出るね。」




心配されないように、まだ少しおなかがいたかったけど、トイレを出た。




雄「侑李、ほんとにお腹痛くないか?」


侑「大丈夫だよ。僕さっきいっぱいお茶飲んだから、寝る前にトイレ行ってただけ。」

ゆーくんが抱っこしてベットに連れて行ってくれた。


ゆーくんがおなかをぽんぽんしてくれたおかげで、すっと眠りに入った。









雄也さいど。


涼介が侑李がトイレに行って戻ってこないから心配って言いに来たから、


もうすでに眠そうな涼介を寝かして、代わりに様子を見に来た。


大丈夫かって聞いても、大丈夫しか言わないし、ほんとなのかも。


侑李を寝かして、お腹をぽんぽんしてあげると寝れたようで安心。




双子にしっかり布団をかけて、俺は下に降りた。



大「双子ちゃんたち寝た?」

雄「あぁ、でも侑李がちょっと心配。」


圭「なんかあった?」


雄「いや、よく分かんないけど、よくわかんないことが心配で…」


光「まぁでもいいんじゃない?せっかく学校も楽しそうだし、

  心配しすぎも良くないよ。」


裕「体調だけ気を付けてあげれば、多分、大丈夫でしょ。」



雄「まぁそうだな。」



慧「双子ちゃんたちが元気でなによりだよ。」




確かに…


学校に行ってくれるのは、俺らからしても嬉しいことだし、



きっと、何かあればSOSを出してくるはずだよな。

〜4月26日(火)〜→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燐燐 - 受験生か…僕、まだ程遠いや!でも第1希望に受かりますように! (2018年7月30日 16時) (レス) id: ece98b2957 (このIDを非表示/違反報告)
seichin.(プロフ) - 楽しみにいつも読ませていただいています!パスワード保護のお話も読みたいのでパスワードを教えていただきたいです (2018年7月10日 7時) (レス) id: 18c02d1207 (このIDを非表示/違反報告)
ゆ め あ(プロフ) - お久しぶり!!受験か、、高校か大学かわからないけど、ほんとがんばってね!!!応援してるよ!まってます!! (2018年7月5日 23時) (レス) id: 42ea1e00a7 (このIDを非表示/違反報告)
みるふぃ〜ゆ苺(プロフ) - きいこさん» ありがとうございます!一生懸命頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2018年3月18日 15時) (レス) id: 00be13f8e0 (このIDを非表示/違反報告)
きいこ(プロフ) - 楽しみに読ませてもらっています。頑張ってくださいね (2018年3月18日 15時) (レス) id: 1437b2c6bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餃子苺。 | 作成日時:2018年3月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。