検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:16,042 hit

ページ6

「 はい、 そんじゃ今日はここまで。」




「 ありがとうございました。」



『 ありがとうございました!』





5月中旬。



放課後。



パートの練習場である2年3組の教室にて。





やっと部にも慣れてきた今日この頃

だがしかし、

部員全員の顔と名前はまだ一致しない。






トランペットの技術の方は、3年前、トランペットを吹いていた時の感覚や、音程感をなんとなく取り戻したぐらいのレベル。






稲荷崎全体のレベルに達するには、まだまだ練習が必要だけどね。







そんなことを脳内で整理しながらパー練場の片付けを行う。









先輩に目をつけられないよう、1年生は率先して行動をしなければならない。





バド部の時に較べて人数が多い分、楽なことはいくらか増えたが、人数が多いからこそ上下関係は厳しく、嫌なことも増えた。









ましてや パー練場に忘れ物なんて


目をつけられるどころの話では済まない。

2→←characters



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす(プロフ) - あの、マーチングの全国大会は「全日本マーチングコンテスト全国大会」とは言わないと思いますが…。正しくは「マーチングバンド全国大会」だと思います。マーチングの全国大会に2回出場したことがあるので多分正しいと思います。でも違っていたらごめんなさい。 (2019年8月18日 9時) (レス) id: 1bd53111ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくたけ | 作成日時:2018年8月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。