検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:80,682 hit

貴「デートといえば遊園地!」園「成人してるんだから大人の店に行きなさい」貴「」 ページ32

園「どんな服がいい?」
蘭「んー、そうねぇ」

うちの服選びに2人が頭を捻らせる

シャッ

着替え室のカーテンを開ける

貴「これなんかどう?」
園「だめよ!貴女が選ぶと地味か芸能人ぽいから!」
蘭「私達が選ぶから待ってて!」

私、芸能人ぽいんじゃなくてほんとに芸能人なんだが.....?

園「この前高山さんが選んでくれてた服もthe芸能人って感じだったよね」
蘭「そうそう、高山さんは芸能人意識がもうあるからこの前の選んでもらってた服も...」
貴「じゃあやっぱりうちはうちらしく...」
蘭「うん、らしいもの見つけた」
貴「え?」

〜3分後〜

園「着た〜?」
貴「待って、これは可笑しい」
園「着たのね、じゃあ開けるわよ」
貴「いや、待ってまっ((シャッ」

服が乱れた状態でカーテンを開かれる

園「よし、それでいk((「行かないから!!」」
貴「これ、露出多い!!」
蘭「まぁ秋後半だから寒いよね」

そういう事じゃない!!
これは逆に目立つし、うちはこんな露出の多い服着ないよ!!

蘭「じゃあこれで行こうよ」

〜3分後〜

園「おおー!いいじゃんいいじゃん!流石蘭!センスいい!」
蘭「いや、それほどでも」
貴「...」

最近のJKの様な大人っぽい...違う、最近のJKが大人な服を...いや、都会だからオシャレなだけだ

貴「都会って怖いね」
園「急にどうした?」
貴「何でもない」

私は服を買って園子達と別れた

貴「そろそろ誕生日が来てもいい頃だが」コ「ここは一生来ないよ」貴「」→←貴「学園祭だ!!やっふぅぅぅぉぉぉい!!」新「テンション上がりすぎな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - いいですね、安室さんと彼女ちゃん、二人の愛が思いやる心が伝わって来ます、次回はどうなる楽しみにしてます (2019年2月6日 21時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - かわいいいすぎ彼女ちゃん安室さんスキスキなんだねみんなも大好きなんだね次回どうなる (2018年5月21日 8時) (レス) id: cb293f2c0a (このIDを非表示/違反報告)
加奈子(プロフ) - 凪音さん» コメントありがとうございます!郷土菓子のタルトです((^o^)).....そうなのですかね!? (2017年10月13日 17時) (レス) id: 19684196a9 (このIDを非表示/違反報告)
凪音(プロフ) - ロールケーキみたいなやつ…タルト……同郷ですかね!? (2017年10月12日 21時) (レス) id: c6e5d23975 (このIDを非表示/違反報告)
加奈子(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!そう仰って頂いてとても嬉しいです!これからも頑張って更新して行きたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m (2017年10月9日 9時) (レス) id: 19684196a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加奈子 x他2人 | 作成日時:2017年3月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。