検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:172,604 hit

episode64 ページ39

******
壮馬side

「うん…。そう…だよね」


こうなることは、最初から分かっていた。分かっていたけど本人から直接言われてしまうとやっぱり、こたえるものがある。



「でもあのね。壮馬はずっと、ずっと友達でいたい。だって!1番素を出せるのは壮馬なんだもん。演技とか歌とかそういうことに関してだって壮馬は自分の良さを分かってて自分の見せ方を知ってて本当尊敬できる友達だと思ってる。



飲みにいっても嫌な顔しないであたしの話聞いてくれる。



あたしは、そんな壮馬が好きなんだ。



だからこれからも。これからもずっと




あたしと友達でいてください」




彼女は、本当にずるい人だ。最初に出会った時は誰も寄せ付けない人で友達になれるタイプじゃないと思ってた。でも彼女の中身を知っていけばいくほど。


いつの間にかAのことを好きになった。


今だってそうだ。なんでそんな純粋な目で俺を見るんだよ。どうして泣きそうなんだよ。そんな顔で見られたらもう受け入れるしかないじゃんか。



あぁ。Aの言う好きが恋愛感情だったらよかったのになぁ。




「うん。もちろん。’’友達’’でいよう」



Aは安心したのか穏やかで嬉しそうな笑顔を見せた。



「ありがとう!!よかったぁ。ちゃんと気持ち伝えられた。」


「ははっ。俺もちゃんと謝ること出来てよかった。悪いことしたなって思って気になってたからさ…。」


「それで寝てなかったんだ」


「まぁ…」


「壮馬も可愛いところあるんだね」


「はぁ?!ちょっ、可愛いとか言わないでよ」



と、俺が反発すると「冗談だよ」とAはからかうよう笑った。Aの笑った顔。本当に綺麗だな。



もしかしたら俺はこの笑顔見れるだけで




幸せなのかもしれないなぁ。

episode65→←episode63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:安元洋貴 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ(プロフ) - yuriori12911さん» ありがとうございます!!日本語の勉強がなっておらず、すみません(〃・д・) -д-))ペコリン時間がある時になおさせていただきます (2021年3月11日 19時) (レス) id: 04da2ae895 (このIDを非表示/違反報告)
yuriori12911(プロフ) - 一様はみんな同じような様なことを指すのでひとまずやとりあえずという意味合いの場合は一応か一往の方がいいかもです。 (2021年3月8日 3時) (レス) id: 83dc3f3be9 (このIDを非表示/違反報告)
ハナ(プロフ) - うわぁぁぁ(´;ω;`)ありがとうございます〜!!ぜひぜひ!好きになってください!安元さん、良きですよ! (2020年7月22日 22時) (レス) id: 04da2ae895 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - こんばんは!駒田さんの方から来ましたよ!この小説を読んでますます安元さんのこと好きになりますね笑これから更新頑張って下さい! (2020年7月22日 22時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。