検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:22,242 hit

ページ37

微ピンク注意
______



目が覚めると

手足に枷が付けられていた

如何やら

何処かの施設の地下の様だが…

室の中は薄暗く

見えるのは混凝土の壁と床

そして

正面に扉が一つ


「さっむ…」


幾ら暖房器具が無い室と雖も

寒過ぎる

可笑しいなあと思い

下を見ると

橙色と

下着が見えた

何故肌と下着が見えるんだ!?

服は!?

若しかして

脱がされたのか!?

羞恥心と焦りで

顔が紅色に染まって行く

一人慌てふためいていると

正面の扉が開いた

二人の男が

ニヤリと気持ち悪い笑みを浮かべ

這入って来る

恐らく此奴等が

先程

私に襲いかかって来た犯人なのだろう

その中で

金髪の男だけが

注射器を右手に持っている


「誰…?私を攫って、何がしたいの?」

金髪の男「お前の彼氏の、中原中也に復讐をするんだよ」


彼氏…?

その単語に少し引っかかったが

其れよりも

何故中也に復讐するのか

その疑問を投げかけた


金髪の男「彼奴にゃ、俺等の仲間を沢山殺られたんでなァ。
その仕返しッつー訳だ」

「なら、私を攫う必要なんて無いじゃないか」

髭面の男「此れがあるんだなぁ」

金髪の男「彼女が自分ではない男に穢されたと知ったら、彼奴ぁどんな顔をするんだろうなあ?」

「っ!?!」

金髪の男「お喋りは此処までだ。サッサとヤっちまうぞ」

髭面の男「中原中也に動画を送る為のカメラの準備は出来てるぜ」


金髪の男は

私の腕を引っ掴み

手に持っていた注射器を刺した

紅色の液体が

注入されていくと共に

段々躯全体が熱を帯び

疼き

息が荒くなる

欲 情がどんどん増して行き

早く

早く触って

なんて願ってしまう

男達は楽し気に嗤い

下着をずらして行く

いやらしく

躯を撫で回される

厭だ

気持ち悪い

吐き気がする

ぎゅうッと目を瞑ると

ドゴッ等という鈍い音や

ボギッと骨の折れる音

ビチャッと血の飛び散る音がする

何が起きてるの…?

力強く閉じていた瞼を

恐る恐る開ける

すると其処には

中也と

死体と化した男達の姿が


「中…也?」

中也「すまねェ。来るのが遅くなッちまッて…」

「んーんッ…!助けに来て呉れて…ッ…有難う…!!」

中也「なッ、ちょ、抱き着くなッ!!理性!理性飛ンじまう!!」

ナイトメア【中原中也・芥川龍之介】中原ミレー様リク→←♢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨林(プロフ) - 中原ミレーさん» 喜んで貰えた様で良かった。謝る事はない。リクエストして呉れて迚も感謝している。by芥川 (2022年4月8日 16時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - リク多くてすみません(´;ω;`) リク良いですか、停電したマフィア内で真っ暗闇で夢主ちゃんを探す芥川様が夢主ちゃんと間違えて、樋口ちゃんにキスしたらをお願いします(〃・ω・〃) (2022年4月8日 16時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - 雨林さん» リクありがとうございます(〃・ω・〃) ゴスロリを着た森さんを想像したら、以外に似合ってますね…(´ψψ`) 中也様が太宰治様を睨んでますね(〃ω〃) ヤンデレ中也様も滅茶苦茶最高で良かったです(〃ω〃) (2022年4月8日 15時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
雨林(プロフ) - 5star★さん» リクエスト有難な。ピンクになるよう頑張るぜ!by中原 (2022年4月8日 2時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
5star★(プロフ) - リクエストです!タキシードサムの格好の中也さんに押し倒されたら(できたらピンクが見t((((()でお願いします_(._.)_ギャップ萌えが半端ない!! (2022年4月7日 23時) (レス) @page40 id: a926e6d10d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨林 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2022年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。