検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:22,239 hit

ページ24

中也さんの影が薄くなってしまった…スミマセン
______





「ほい、あーん」

芥川「あ、あー…ん?」


檸檬のシロップをかけられた

かき氷を掬い

芥川君の小さな口へ突っ込む

芥川君の頰は桃色に染まり

恥ずかしそうに目を伏せ

もきゅもきゅとかき氷を頬張る

海の家に着き

お昼ご飯序でに

かき氷や

ソフトクリームを食べる事になり

私は檸檬シロップをかけたかき氷を頼んだ

中也達は…

亦喧嘩をしているようだ


芥川「…矢張りあーんをされるのは恥ずかしい…」

「君可愛過ぎ…尊死しそう」

芥川「か や、僕は可愛くなどない!」

中也「芥川、手前Aとイチャつき過ぎだぞ!」

太宰「そーだそーだ!Aちゃんは私のものなのだよ?」

「太宰さんのものになった憶えは全くないんですけど。てか何時の間に喧嘩止めてたの」





__
______





「はあ〜。遊びつくして疲れた…」

太宰「ね〜。もう家に帰る気力が無いよ」


砂浜にしいていたシートの上に

ドカッと座る

太宰さんも

私の横に座った

芥川君達が居ないことに気付き

辺りをキョロキョロと見渡すと

酔っ払った中也が芥川君にダル絡みしている様子が

視界に映った

成る程

中也が

海の家で売っていた酒を飲んで

芥川君が其の対処をしているのか

…御愁傷様

と心の中で合掌する


太宰「喉乾いたなあ。飲み物購って来るんだけど、何か要る?」

「あ、じゃあラムネ購って来てもらっていいですか?」

太宰「全然いいよ。っと、売店に行く前に」

「ちょ!?太宰さん距離近ッ…」


太宰さんが

私の頸元に顔を埋めたと思うと

チクッ

と頸に痛みが走った


太宰「ナンパされない為の御呪い」


ニコッと微笑んで

太宰さんは

海の家へと軽い足取りで歩いて行った

太宰さんに

接吻痕付けられた

其の事実に

数分経ってやっと気付き

顔はカアアッと紅色に染める

そんな時に芥川君と

恐らく

芥川君に酔いを醒ます為に水をぶっかけられ

びしょ濡れになった中也が

戻って来てしまって

海から帰った後

芥川君と中也に

小一時間程

接吻痕について質問攻めを食らいましたとさ

名前で呼んで【中原中也】椛様リク→←夏の想い出【太宰治・中原中也・芥川龍之介】saki様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨林(プロフ) - 中原ミレーさん» 喜んで貰えた様で良かった。謝る事はない。リクエストして呉れて迚も感謝している。by芥川 (2022年4月8日 16時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - リク多くてすみません(´;ω;`) リク良いですか、停電したマフィア内で真っ暗闇で夢主ちゃんを探す芥川様が夢主ちゃんと間違えて、樋口ちゃんにキスしたらをお願いします(〃・ω・〃) (2022年4月8日 16時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
中原ミレー - 雨林さん» リクありがとうございます(〃・ω・〃) ゴスロリを着た森さんを想像したら、以外に似合ってますね…(´ψψ`) 中也様が太宰治様を睨んでますね(〃ω〃) ヤンデレ中也様も滅茶苦茶最高で良かったです(〃ω〃) (2022年4月8日 15時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
雨林(プロフ) - 5star★さん» リクエスト有難な。ピンクになるよう頑張るぜ!by中原 (2022年4月8日 2時) (レス) id: 290399748d (このIDを非表示/違反報告)
5star★(プロフ) - リクエストです!タキシードサムの格好の中也さんに押し倒されたら(できたらピンクが見t((((()でお願いします_(._.)_ギャップ萌えが半端ない!! (2022年4月7日 23時) (レス) @page40 id: a926e6d10d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨林 | 作者ホームページ:nhatev-hdfs risa1  
作成日時:2022年3月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。