検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:3,557 hit

ブリュッセルの関係・C家 ページ22

◆C家
❁シャーロット・リンリン→ママ
ビッグマム海賊団の船長であり、実母。尊敬している。
「聞いてくれよママ。俺の賞金がまた上がったんだぜ! もうすぐでペロス兄に並ぶんだ!」


✾ペロスペロー→ペロス兄
期間限定の食べられるキャンディ服に欠かせないキャンディをもらっている。
「ペロス兄、今回も頼む。今回は食べられるタキシードを作ってみるんだ」


✾カタクリ→カタクリの兄貴
何事にも冷静で完璧な兄。いつも口元を隠しているため、どんなファッションなのか気になっている。
「兄貴のファッションは何を基に考えているんだ? 特にその口! 俺なら絶対に口なんか隠さないコーデを作るんだけどな…」


❁シフォン&ローラ
シフォンは兎も角ローラは心から嫌っている。シフォンは傘下の海賊と結婚したのでまだマシ。
「ローラ? そう言えば居たなぁ…そんな名前のバカが」
「おまえは運が悪かったよ、シフォン。ママに見つかんないように旦那と上手くやんな」


❁シャーロット・フランペ→フランペ
"キングオブ妹"に選ばなかったのに勝手に入れられた。可愛いには違いないけど一番ではない。
「悪いなフランペ。やっぱり一番の妹はガレット。お前は二番目だ」


❁シャーロット・ショコラ→ショコラの姉貴
強く逞しい姉を心から慕っており、たまにショコラの服をブリュッセルがコーディネートしている
「ショコラの姉貴は本当に強いなぁ! 自慢の姉だ!!」


❁シャーロット・プリン→プリン
よくお互いの店に行っている。プリンのウェディングドレスを作った。
「プリンちょっと動くなよ、今採寸してるから…よし! 次は…柄と色だな」


❁シャーロット・マフィン→マフィン、アイツ
ローラと同じ理由で家出したマフィンを嫌っている。昔は仲が良かった。目のことで虐められていたマフィンを助けていた。
「俺の妹を虐めてんじゃねーよ!! ぶっ殺してやろうか!?」
「ママの顔に泥を塗りやがって…! 生かしちゃおかねぇ。ハートの海賊団も! マフィンに関わるヤツらを全員殺してやる!! 」


✾シャーロット・ミエル→ミエル
完璧に舐め切られていて、おちょくって遊ばれている。ブリュッセルはそれを適当にあしらっている。
「あーはいはい。お前と違って俺は忙しいの。ほら行った行った」

ブリュッセルの関係・他海賊、etc.→←〜大海原の海賊達〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 設定集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アントニ子(プロフ) - 嫉妬丸さん» 素材が良かったから描きやすかっただけですよ!こちらこそありがとうございます。 (2018年2月25日 21時) (レス) id: f6e7a54808 (このIDを非表示/違反報告)
嫉妬丸(プロフ) - アントニ子さん» 見ました!! ノアがとても美しく描かれていますね! こんなに素敵に描いていただいてありがとうございます!! (2018年2月25日 21時) (レス) id: 20c6fb2206 (このIDを非表示/違反報告)
アントニ子(プロフ) - 嫉妬丸さぁ〜ん!描きました!私の作品のイラスト集から見れますよ〜、見て下さると嬉しいです!(*´°`*) (2018年2月25日 21時) (レス) id: f6e7a54808 (このIDを非表示/違反報告)
アントニ子(プロフ) - 嫉妬丸さん» ありがとうございます!早速描いてきます!・:*。・:*三( o'ω')o (2018年2月25日 0時) (レス) id: f6e7a54808 (このIDを非表示/違反報告)
嫉妬丸(プロフ) - アントニ子さん» はい! もちろんOKです!! (2018年2月25日 0時) (レス) id: 20c6fb2206 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嫉妬丸@募集企画設定集 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。