検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:62,771 hit

島流ししましょう! ページ16

「つか、どうすんだ こいつら」



「島流ししましょう!」




『殺す以外の事でお願いします!』





「私達は仕事でね
Aちゃんを勧誘…保護でもいいけど
其処のbゴホン…
ポートマフィアに捕まらないようにね」



「オイ 今、帽子置き場ッて言いかけただろ!」




「どうします?」



『出来ればどちらにも入りたくはないなー』




でも断ったら清姫よりも面倒臭い永遠の鬼ごっこが始まりそうな気が…



「あ、そう言えば今日こんな物が届いてたんだよね」



わざとらしそうに言って私に手紙を渡してきた
中身を開けてみると




"Aへ
いやー、ほんっとごめん!
ヨコハマで何らかの異変が起きてるんだ
それで今回はヨコハマにいるAに
調査して貰おうって話になった
でも、Aだけじゃ不安だから
武装探偵社の太宰さん達に依頼したんだ
社長 福沢諭吉さんとはもう話をつけてあるから
色々と教えて貰って
家とか家具とかはこっちで用意するから
お願いね! 愛する父より"




『何ベタな展開を寄越してくれちゃってんの!
って言うか、自分で愛するとか書くな!』



手紙をクシャクシャにして捨てた



『立香はこう言ってるけど
私はどちらにもいかないからね!』




「カルデアのマスターの命令でもかい?」



『私にはモーさん達がいる 護衛なら充分
これは私達(カルデア)の問題だから』




「私は別にそれでも構わないけど
だって仕事しなくて済むしぃー」




「おい、太宰」




「けど、それではこちらの信用が欠ける
それは困る
だから、君がどんなに嫌がろうが
私達は君を守る義務がある」



『けど、一般人を巻き込むわけには・・・』





「君の父親はただの一般人に
そんな危ない事頼むかい?
手紙に書いてあったと思うけど
私達は武装探偵社
ただの一般人ではないのだよ」



「マスターここは折れましょう
立香からの手紙なのなら従うしかありませんよ」




『・・・うん、わかった



ちびっこマフィアさん』



「ぶっ殺すぞ手前!」




『これさ、黒い外套の人と金髪のお姉さんに渡しといて』





「ッと、ンだこれ?」



三つの小袋を投げた



『飴だよ
あの黒い外套の人にその白い方
その黄色い袋は金髪のお姉さんとエリスちゃんに』




「ほら、行くぞ」



『うぉっ!?』




モーさんは私をお姫様抱っこして歩き始めた

意外と美味い→←ちびっこマフィア((手前絶対殺す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Fate , FGO , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尼狩(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» リクエストありがとうございます!返信遅くなりましたが作ってみます。短編集&ネタ帳的の所に書きますのででき次第報告いたしますが私は漫画を持っていないのでレンタルとか借りるのに時間がかかります長くおまたせしてすみませんがもう少し待ってもらっていいですか? (2019年1月13日 19時) (レス) id: 53f75d14c9 (このIDを非表示/違反報告)
尼狩(プロフ) - 菜穂さん» リクエストありがとうございます!だいぶ返信遅くなってしまいましたが二人とも出してみます!ですがスルーズちゃんは決まってますがアヴィケブロン先生はまだ決まってないので決まり次第出していきますのでよろしくお願いします! (2019年1月13日 19時) (レス) id: 53f75d14c9 (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクエストで終わりのセラフとFGOコラボをお願いします。作者さん私ニックネームを変えましたウィルゴ・パルテノスです (2018年12月1日 16時) (レス) id: c8ec8f5264 (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - リクエストでアヴィケブロン先生とワルキューレスルーズちゃんを出してください (2018年11月18日 7時) (レス) id: c8ec8f5264 (このIDを非表示/違反報告)
せなくん(プロフ) - モーさん狂さん» コメントありがとうございます!名前からしてモーさんが大好きなのがすごく伝わりますw立香のお嫁さんは・・・まだ秘密です!楽しみにしていてください! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 53f75d14c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尼狩 | 作成日時:2017年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。