検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:62,764 hit

ちびっこマフィア((手前絶対殺す ページ15

柱のとこから眼鏡をかけた人と包帯男が出てきた



『あ、今朝の人!』



確か・・・太宰って言ってた気がする



「やあ、Aちゃん
盗聴器仕掛けさせてもらったよ」




『うぇ…なんで盗聴器なんて仕掛けたんですかつか、ベティと声超似てない!?』



*中の人一緒です


やっと思い出した
この人誰かと声似てると思ってた!



「ジキルとも似てるじゃねーか」

*中の人一緒です


「それはジキルさんとベティヴィエールさんが
可哀想じゃありませんか?
こんな人と一緒にされたくないでしょう」







「なんか私さらっと酷い事言われたような」




「普段の行いのせいだろ」



「国木田君ひどーい」




「赤のセイバーさんが壁にもう一人いるとかなんとか言ってませんでした?」




『言ってた様な言ってなかったような…』





「マスターの声にも反応しないなら
もう殺っちまってもいいよな?」




『絶対駄目だからね!』



「なんでですか!?」





『そんな隠れてこそこそ盗み聞きとかする
じめじめしてる人の血でモーさん達の手を汚したくない!』





「ンだと!誰がじめじめしてる奴だ!」




『お前だよちびっこ帽子野郎!』




…って、あれ? 私今普通に喋ってなかった?




「ぷっ、Aちゃんそれ最高」



太宰?さんが腹を抱えて笑ってる




「なんか凄い帽子を被ってますね
私あんなの漫画で見たことないですよ
何処で売ってるのでしょう?」




「なんか如何にも頭がイカレちゃった系の男子じゃないですか。 バーサーカーですか?
それとも清姫さん並の・・・」




『タマモストップ!出てきちゃうでしょ!?』




「マスター散々追いかけ回されてましたからね」



いや、もうあれは本当にリアル鬼ごっこだよ


天井にいるわ ベッドの下にいるわ



「クククッ」




「何時まで笑ってンだ!この旅浪者(バカボンド)!」



「Aちゃんあれはちびっこマフィアか帽子置き場って呼んであげるといいよ」




『ちびっこマフィアっていいですね!次からそう呼びます』




「意気投合してんじゃねェ!」

島流ししましょう!→←主君愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Fate , FGO , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尼狩(プロフ) - ウィルゴ・パルテノスさん» リクエストありがとうございます!返信遅くなりましたが作ってみます。短編集&ネタ帳的の所に書きますのででき次第報告いたしますが私は漫画を持っていないのでレンタルとか借りるのに時間がかかります長くおまたせしてすみませんがもう少し待ってもらっていいですか? (2019年1月13日 19時) (レス) id: 53f75d14c9 (このIDを非表示/違反報告)
尼狩(プロフ) - 菜穂さん» リクエストありがとうございます!だいぶ返信遅くなってしまいましたが二人とも出してみます!ですがスルーズちゃんは決まってますがアヴィケブロン先生はまだ決まってないので決まり次第出していきますのでよろしくお願いします! (2019年1月13日 19時) (レス) id: 53f75d14c9 (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクエストで終わりのセラフとFGOコラボをお願いします。作者さん私ニックネームを変えましたウィルゴ・パルテノスです (2018年12月1日 16時) (レス) id: c8ec8f5264 (このIDを非表示/違反報告)
菜穂 - リクエストでアヴィケブロン先生とワルキューレスルーズちゃんを出してください (2018年11月18日 7時) (レス) id: c8ec8f5264 (このIDを非表示/違反報告)
せなくん(プロフ) - モーさん狂さん» コメントありがとうございます!名前からしてモーさんが大好きなのがすごく伝わりますw立香のお嫁さんは・・・まだ秘密です!楽しみにしていてください! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 53f75d14c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:尼狩 | 作成日時:2017年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。