検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:999 hit

10 ページ10




チュンチュン


んんっ


私は精一杯の伸びをして散歩に出る準備をしていたが、ふと思い出した


そういえば最近ティブとギブに会いに行ってないかも


あの猫たちはたまに実験に使える草を持ってきてくれるからありがたいんだよね


久々に会いに行くかぁ


準備を終え鏡で服装を確認した


休みだからオシャレをしてみたんだけどどうかな


やっぱりスカートは足がスースーする


大学では黒のワンピースの中に短パン履いてるからそうでも無いけど


まぁいいや、そろそろ家出るか


トコトコ


あれ、こんなとこに夜間飛行が落ちてる


そういえばマダムたちが夜間飛行欲しがってたな


後で持って言ってあげよ


ガサガサ

バッ


『うわっ、あ!ティブ久しぶり』


シャーッ(こっちくんな!)


『全然会いに来なかったからって怒らないでよー』


ちなみに私は動物言語学も身につけてるからティブがなんて言ってるか分かる


『お詫びに何かしてあげるから許して。そういえばギブは?』


ティブ(あ?じゃあ、餌持ってこい!ギブか?ギブは今飼い主の家にいる)


『えー、餌?そんなんでいいの?じゃあ今から買いに行くか』


ティブ(俺も連れてけ!)


『いいよー、ティブが選んでくれる?』


ティブ(あぁ!高ぇの買わせてやる!)


『フフッ可愛いから沢山買ってあげる』


ティブ(俺は可愛くねぇ!)


『そっかそっか』ニヤニヤ


ティブ(聞けや!)

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - Yukimiさん» 読んでくれてありがとうございます!冬休みに入ったので平日に沢山進めます! (12月24日 10時) (レス) id: 017352dcf5 (このIDを非表示/違反報告)
Yukimi(プロフ) - 普通に面白そう続きみたい (12月18日 12時) (レス) id: 19b20bd6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどん | 作成日時:2023年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。