検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:997 hit

5 ページ5

マダムにもっと専門的な学問を学んで欲しいと言われたが、私のこれまでの知識は独学だから出来れば基礎から学びたいな


マダム「第2学年では化学の授業を行っているので見に行きましょうか!」


『もしかしてドクターの授業ですか?』


マダム「えぇ!やはり知っておられますのね!」


『はい。両親が教えてくださいました』


マダム「ドクター!来年の新入生が見学にこられました!」


『こちらアイラ・エバンス、将来有望な魔法使いになりますよ!』


ドクター「わざわざ中断させるほど重要なことなんだろうな?」


『こんにちは。ドクター、両親から尊敬する方だとお聞きしました』


ドクター「そうか、では__を開発するために__が必要なことは知っているな?では、書物に乗っているやり方ではなくの別の方法で__は何を使って開発することが最重要条件だと思う?これは、未だ答えが出ていない。お前の考えを聞かせてくれ。」


「そうですね。私が思うに__は__を使うことかわ良いとされていますが、それだけではなく__や__でも開発できると思っています。__には細胞を収縮できる機能があり、また、__には熟成させる機能があるのでどちらでも可能だと思います。」


ドクター「それは!?ま、まさか!いや!これは凄いぞ!確かにそれで開発出来るかもしれん!予想外の答えを出してくれたな!まだむ!その子はすごいぞぉ!」


マダム「あなた化学までできるのですか!?」


『まぁ、不得意では無いですね』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - Yukimiさん» 読んでくれてありがとうございます!冬休みに入ったので平日に沢山進めます! (12月24日 10時) (レス) id: 017352dcf5 (このIDを非表示/違反報告)
Yukimi(プロフ) - 普通に面白そう続きみたい (12月18日 12時) (レス) id: 19b20bd6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどん | 作成日時:2023年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。