検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:996 hit

11 ページ11




ティブ(そんじゃあな!)


『うん、またね』


ティブとギブの餌を大量に買って、縄張りに届けてあげた


その後暇になったから森から抜けてそこら辺の家を観察していると


ピーター「A!?最近見ないから引っ越しちゃったのかと思ったよ!」


『...』


なんで冷たくしてるのに話しかけてくるの


ピーター「久しぶりにあったから俺の家寄ってかないか?今日知り合いから貰ったケーキがあるから一緒に食べよう!」


『いいえ、遠慮しておくわ。』



ピーター「そんなこと言わずに!」グイッ


『ちょっと!』


ピーターは私の腕を掴み家に向かった


『も、もう、わかったわよ。引っ張られるのは恥ずかしいからやめて』


ピーター「分かったけど逃げないでよ?」


『はぁ』


ピーター「あと1個届ける手紙残ってるから着いてきて!」


『はあ?誘うなら全部届けてからにしなさいよ』


ピーター「だってひっさしぶりにAに会ったから沢山話したいじゃん!」


『そーですか』


ピーターの後をついて行くと大きな屋敷が見えてきた


ピーター「あそこ!あそこの人に私に行ったら俺ん家行こう!」


『私待つの嫌いだから早く届けてよ』


ピーター「フフッうん!」


なんかニヤニヤしてるんだけど


『何でそんなにニヤニヤしてるのよ』


ピーター「だって最初はイヤイヤ言ってたのに今は待っててくれるって優しいなと思って」


『っ...ふんっ!早く渡してきなさいよ』


ピーター「うん!行ってくる!」


何よあいつ


なんであんな恥ずかしいこと言えるわけ?


絶対私今顔赤いじゃん!


私は家の敷地に入るのも失礼だから道路脇で待っていた

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うどん(プロフ) - Yukimiさん» 読んでくれてありがとうございます!冬休みに入ったので平日に沢山進めます! (12月24日 10時) (レス) id: 017352dcf5 (このIDを非表示/違反報告)
Yukimi(プロフ) - 普通に面白そう続きみたい (12月18日 12時) (レス) id: 19b20bd6d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うどん | 作成日時:2023年12月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。