検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,923 hit

5 ページ5

GD side









A遅いな…







仕事が終わり、家に帰宅したけど







いつもは俺のベットで勝手に寝てるけどその姿がない







あいつ本当危なっかしいわ







Aとはアメリカで出会った







たくさんの有名な人に出会ってきたけど、あいつの大物感は本当に半端なかったな








一目見た時、オーラが凄すぎて、鳥肌たったもんな笑






その時はこんなにも仲良くなるなんて思っても無かった






話しているとAだけの世界があるようだった






すぐ成功したと思われがちなこいつだけど






誰よりも努力してきて、



若いのに大人たちに反対されながらも

自分の意見を世界に届けるために頑張ってたんだ






頑張ってるのは今も一緒だ







俺よりもずっと年下だけど









坂口A









こいつは









俺が世界で一番尊敬する人だ









って言ったらあいつは調子に乗るから一度も言ったことがない笑








…それにしても今日本当遅いな






仕事が入ったなら連絡するだろうし






念のため電話をかけよう









とした瞬間メッセージが届いた









A[ホンデの路上ライブある所きたら囲まれて帰れない助けて]









何やってんだよ笑





囲まれるに決まってんじゃん笑









[そこから動くなよすぐ行くから]









すぐに着き、居場所は一目でわかった




すごい人だな





ってか久しぶりに人混みに来た








変装は無しだ









その理由は

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うんじん | 作成日時:2018年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。