検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:8,598 hit

3 ページ3

.









初めて知ったこと。チャンミナオッパはアイドルの卵


つまり練習生らしい






ダンスも歌も上手いことを知ってたし、何より踊ることが大好きなことも聞いていた










「…練習生って大変なの?」



チャンミン「アイドルになるためだからね。そりゃあ大変だよ」



「キツい?」



チャンミン「うんでも、幸せ」



「幸せ?」



チャンミン「やりがいを感じるからさ。頑張ってるんだな〜って」



「そっか」



チャンミン「Aはないの?夢」



「夢がなんなのかも分からないから、笑」



チャンミン「んー。やりたいこと!絵を描きたいとか、何か作りたいとか、歌いたい、踊りたいとか!!」



「うーん、今は無いかな、」










なんて言った私に、生きてればいつか見つかるよ。といつものように頭を撫でたオッパ


夢というのかは分からないけど、わたしはオッパのような人になりたい




それだけはいつも思っていた











それからオッパは'' THE BOYZ ''としてデビュー。





嬉しかった。泣きながら報告してきたオッパに私も泣きながら「おめでとう」と伝えた










アイドルなんて全く知らずに生きてきた私は、これが当たり前の日常が崩れ始めるスタートだと言うことに気づく訳もなく。











.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:paru. x他1人 | 作成日時:2022年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。