検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,554 hit

#12 ページ17

youside

その後色々と勉強をして、あっという間にお昼の時間になりまちたっ☆…キモ。

え、てかさ、隣の人ずっと寝てたんだけど、一生懸命勉強してる隣で寝るってどうと?

うん。あ、隣の人はね、ころんさんだよ。なんか、…イケメンだよね…うん

そんな事を考えていると誰かが私の名前を読んだ。

「ゆーめーのさん!」

この声…もしかして、

『さとみさんですか?』

さ「お!わかったんだー!ありがとー!!」

『なんとなくなら…てかさとみさんやっぱ女みたいですね。』

だってありがとー!!って言ったんだよ?女みたいじゃない??ね?ね?そだよね??

さ「女みたいって…そんなことないからwwって!違う!俺用事があったんだ!あのさ、お昼一緒に食べよ!強制ね!来て!」

『は?え、ちょ、まっ、えぇえええええ!?』

そして私はされるがままさとみさんに連れて行かれた。












さ「ついたよ!あ、なーくん達!」

『誰やねん…』

さ「え?w」

『は?』

え?何?なんかした?え?

さ「いやそんなキャラだったんだなーと思って…」

『何だ、そんなことですか。で、誰ですか?』

マジで誰やねん。はよゆえや。


『誰ですかそいつ。早く言って頂けるとありがたいんですけど…』


そう言うと、そこに居た6人全員が呆然とこっちを見てきた。


『?なんですか?私ご飯粒でも?あ、まだ食べてねえわ。』


私がそう言うと笑いがどっと起こった。


さ「ゆめっww夢野さんww」
こ「wwwwwww転校生ww」
な「何この子ww」
ジ「おもろいわぁ…ww」
莉「あははwwwあはwあははははwww」
る「wwww凄い子ですねww」


『え…っと?』

さ「あぁごめんごめん。夢野さん面白くてついw」

『は、はぁ…』

さ「じゃあ、紹介するね、なーくん達!仲良くしてね!」

『な、なーくん達?と、友達になるってことですか?』

さ「そう!じゃよろしくねー、」

え、ええええええ!?
待って、友達できたのは嬉しいけど、ちゃんとした名前も分からん!


誰か私にあの人達のことを詳しく教えてくだーい!(´;ω;`)

-----------
なんか終わり方おかしくないですか?あ、久しぶりです!恋歌です!更新頑張ります!はい!

新作→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋歌 - キツネさん» 頑張りました!。。。いや、頑張ってないk(( (2019年4月25日 14時) (レス) id: dd118f83d4 (このIDを非表示/違反報告)
恋歌 - キツネさん» ありがとうございます!!そう言っていただいて嬉しいです!! (2019年4月17日 20時) (レス) id: 3c9cc56af6 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ - 面白かったです!一番右のお星様とコメントしました! (2019年4月17日 18時) (レス) id: 55194c6b92 (このIDを非表示/違反報告)
猫月(プロフ) - 更新されてた!!読んできます!ダッシュ (2019年4月14日 12時) (レス) id: 2b911825e4 (このIDを非表示/違反報告)
恋歌 - 猫月さん» コメントありがとうございますしています!!お気に入りと星なんて…もう幸せです!楽しみって言って下さり嬉しいです!これからも自分のペースで更新していくのでよろしくお願いします! (2019年4月13日 15時) (レス) id: 3c9cc56af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌@いちごミルク | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。