検索窓
今日:637 hit、昨日:278 hit、合計:86,306 hit

187 : " 神の眼 " ページ43







クリス選手がクリアしたボールがラインを割ったため、ドイツのスローインで試合は再開。

ネス選手がそれを受ける。



「あ! ちょ……味方!暴走!!」



ネス選手の抗議を無視し、雪宮くんはまたも味方からボールを奪った。

そのままドリブルを仕掛けた雪宮くんに、素早くプレスに来たのは。



(玲王くん、すご………キレッキレ)



もしかすると玲王くんも、潔くんのような " 眼 " を持つのだろうか。視野は元々広い選手だったけれど、今はそれ以上の。



雪宮くんからボールを奪い、ドイツのディフェンスを華麗にかわした玲王くんが、前線へのパスを狙う。

ゴール前へと走るはプリンス選手、アギ選手に千切くん。



それからもちろん_________



「いっくぜ、宝物!」


【いやぁやっぱり一途ですね、玲王くん】


《Aちゃんそれ、試合の解説だよな?》


【パスの出しどころについて、のつもりでした】



日本語のチョイス、間違えた?←


だって玲王くんの視線の先には、そのラストパスを信じて走る凪くんしか________居ない。



「ここしかねぇんだよ、タコ助が……」



前線____凪くんにボールを放り込むタイミングを計っていた玲王くんが、右足を振り上げた瞬間だった。

いつの間にか玲王くんのすぐ脇へと現れ、ボールを足に当てたのは。



「潔……?!」



誰にも読まれない、止められないという自負があったであろう玲王くんは、愕然とした表情を見せる。


しかし試合は切れず________



「アイアム、スーパーラッキーボーイ♪」


【こぼれ球、落下地点にはクリス選手………そこに身体を当てに行ったのはノア選手です】



上手く身体を入れ替えたノア選手がクリアしたボールを、更に千切くんが拾う。その高速カットインを上手くブロックする黒名くん。



【目まぐるしく変わる展開。今度はアギ選手とカイザー選手がボールを奪い合う!】


「Aさん、字が乱れてきとるよ」


【だってひおりん、皆のプレー速すぎて】



ふわりと浮いたルーズボール。



「天まで……俺に味方する……」



それはまるで、玲王くんへのパスが如く。当然、ジャストミートで振り抜く右足。


横っ跳びした我牙丸くんの目の前に現れたのは、あの。



「うん玲王。ここ100点」


「パスだバカGK」



だがその天才トラッパーの登場すらをも見抜く、神の眼を持つ者が一人________



ボールと凪くんの間に、割って入った。


188 : いくぞエゴイスト→←186 : 真面目にピー音 (白目)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - とんこつラーメンさん» とんこつラーメン様、はじめまして!コメありがとうございますめっちゃ嬉しいです♥ 受験生ですか…!お勉強は大事ですが、たまの(?)息抜きも必要と思いますので、、勉強に疲れた時にはまた覗きにいらして下さい😊 サクラサク、お祈りしてます! (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ユキネコさん» ユキネコさん!!またコメント下さって嬉しいィィィ!! ほんと私の主食です♥ いえとんでもねーです、、ユキネコさんをブルロ沼に道連れに出来て光栄…!またお暇な時にでも、お付き合い頂ければ嬉しくて泣きます! (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» ほんとびっくりした、笑 何よ忙しいのに!丁寧なコメント!愛!! そーなんす、あのInter〜の所だけはちょっとカッコつけて書いてるんですww 初めから、かぁ……今の時点で私でも読めてないので、無理はなさらず…っ!いつもありがとう♥ (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» 毎度毎度お付き合い頂き、コメも沢山ありがとうございます😭 愛しかねーです…!状況…どうなるかなぁ…ペース落ちても定期更新は続けたいし完結もさせたいと思ってますので、またおケツ叩いてやって下さい♥ アンケート今日までなのでお願いします!笑 (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつラーメン(プロフ) - シリーズ完結おめでとうございます!もうすぐ高校受験なんですけどそんなの忘れて観ちゃいます()続編もひよさんのペースで無理せず更新してください!楽しみにしてます (1月20日 14時) (レス) @page50 id: 4c6eac6898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。