検索窓
今日:80 hit、昨日:767 hit、合計:86,516 hit

183 : お仕置き忘れてた ページ28







プリンス選手とカイザー選手の、ハイレベルが過ぎる 1 on 1 。


一瞬の(すき)も逃すまいと、その近くで様子を伺っていたのはノア選手、アギ選手、國神くん。更には玲王くんと潔くんも。



一番に反応したのはノア選手と思われた。しかし詰めていた距離の、ほんの僅かな差か。

先にボールへ足先が届いたのは結果、玲王くんだった。



(………潔くん、驚いてる)



確かに純粋な " 身体能力 " という意味では、潔くんのそれより、玲王くんの方が優れている。


だが今の潔くんは、身体能力の差を補って余りある「ピッチ上を見通せる眼の使い方」を手に入れたのだ。



その彼より。

何ならノア選手より先にボールに届いた玲王くんも、同じように__________



(視えてる、ってコトなのか)



それは皆がそうそう、手に入れられるモノとは思わない。だから潔くんも驚いているのだろう。



(さすがは器用大富豪カメレオン)



「そこそこの器用さ」は、選手にとって時に(あだ)となる。けれどその器用さでもってして、能力パラメータの全数値を限界まで上げれば。



(どこに行っても重宝される、" オールラウンダーの出来上がり " って訳だ)



やっぱりすごいと感心していれば、セカンドボールを拾った千切くんが、超高速のドリブルでドイツゴールへ向かっていく。


いや速すぎるんだが試合展開。
解説を挟む隙、ミリもないんだが。(諦め気味)



『っ、いっっった!!』


《シャラップAちゃん。スケブ解説、サボんないで》


『もはや注意がただのお仕置きプレイになっ、………いだだだだスミマセン黙ります』


《本当、救いようのない鳥頭だな》


【手がしびれて文字が形成できないタスケテ】



絶対これ読めないよな……(諦め加速)

いや、皆のプレーがすご過ぎて完全に忘れてた。
電流ミサンガ着けられてたんだったわ私の手首。←



当然ピッチでは変わらず、息を飲むような攻防が続く。


千切くんが切り裂いたドイツDF陣、その行く先を辛うじて(はば)んだのは。



「……ひっ込んでろ仔猫が……!!」



つい先程、目の具合を気にしていたようにも見えた雪宮くんで。


雪宮くんのポジションは逆の、左SB。

ドイツチームの右サイドを突破してきた千切くんの元まで一気に駆けてきたスピードも、また。



【これは青い監獄スピードスター同士の、直接対決だ!】


「堪忍なぁAさん、僕も読めへん」


【無念】


184 : 狂弾→←182 : 新旧 ( 失礼 ) のデュエル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - とんこつラーメンさん» とんこつラーメン様、はじめまして!コメありがとうございますめっちゃ嬉しいです♥ 受験生ですか…!お勉強は大事ですが、たまの(?)息抜きも必要と思いますので、、勉強に疲れた時にはまた覗きにいらして下さい😊 サクラサク、お祈りしてます! (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ユキネコさん» ユキネコさん!!またコメント下さって嬉しいィィィ!! ほんと私の主食です♥ いえとんでもねーです、、ユキネコさんをブルロ沼に道連れに出来て光栄…!またお暇な時にでも、お付き合い頂ければ嬉しくて泣きます! (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» ほんとびっくりした、笑 何よ忙しいのに!丁寧なコメント!愛!! そーなんす、あのInter〜の所だけはちょっとカッコつけて書いてるんですww 初めから、かぁ……今の時点で私でも読めてないので、無理はなさらず…っ!いつもありがとう♥ (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» 毎度毎度お付き合い頂き、コメも沢山ありがとうございます😭 愛しかねーです…!状況…どうなるかなぁ…ペース落ちても定期更新は続けたいし完結もさせたいと思ってますので、またおケツ叩いてやって下さい♥ アンケート今日までなのでお願いします!笑 (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつラーメン(プロフ) - シリーズ完結おめでとうございます!もうすぐ高校受験なんですけどそんなの忘れて観ちゃいます()続編もひよさんのペースで無理せず更新してください!楽しみにしてます (1月20日 14時) (レス) @page50 id: 4c6eac6898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。