検索窓
今日:77 hit、昨日:767 hit、合計:86,513 hit

174 : めっちゃ楽しそう ページ11







カイザー選手のゴールで、スコアは1一1。


イングランドチームは千切くんが、リスタートのボールを蹴り出した。


それを受けたアギ選手から、更に玲王くんへ。パスを交換し、二人で中盤を押し上げる。



序盤(じょばん)で進化を見せた玲王くん、千切くん、凪くんへは当然、ドイツチームのマークがキツくなってます】


《お。読める字になってきたなAちゃん》


【お。良かったありがとうございます】



絵心さんからも無事、スケブ芸認定 ( 認可、か?) を頂けたってことでいい?←



それでも、玲王くんのキープ力はさすがだ。
再びアギ選手にパスを出すと見せかけて______



(凪くんに、…………え?)



ドイツDFを一枚背負い、またもゴールに背中を向ける形で、凪くんは玲王くんからのパスをトラップ____は、せず。



DFの頭上を抜くように右足でボールを浮かせ、自身は素早く前を向くターン。

DFは完全に置き去りにされたと、誰もが思った瞬間だった。



「え、」



凪くんが疑問符を発したのも無理はない。
ボールが再び、凪くんの足に吸い付くより先。



「お前の創造性(クリエイティブ)なんか、俺の前じゃごっこ遊びだぜ凪」



不意に、という形容が合うタイミングで潔くんがそこへ現れ、ボールを奪った。



「……うっぜ」


【潔くん、まさに " 湧いて出た " 感じでしたね。今のカット】



凪くんのトラップを先読み。
更に、ボールを的確に奪えるポイントまでをも。



「……なんだ、あの11番……」



「さっきまでとは動きが違う……?!」と、あの分析屋・アギ選手が驚きを隠せない程度には。確かに。



(何が視えてるんだろう、今の潔くんには)



ドリブルで、明らかな意思でもって進んで行くのはピッチ中央。その口角は上がっている。

「めっちゃ楽しそ……」と呟いたのは氷織くん。同感だ。



「黒名!」


「いるよ」



前を向いたまま、潔くんが召喚(しょうかん)したのは、ライン際を駆け上がってきた黒名くん。先程もこの二人_______



「右サイドから崩すんだろ。準備はできて、」


「いらん。もっと視えてる………今の、俺には……」



「は?」と、その意味を計りかねたらしい黒名くんの疑問符を、一蹴(いっしゅう)するような力強さで。

「ついて来い」と命じる潔くん。



「中央突破だ」



そうして宣言通り。


自身を止めに現れた玲王くんに向かい、迷いなく突っ込んでいった。


☆ 赤星御礼 ☆→←173 :ちょっと厨2的な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - とんこつラーメンさん» とんこつラーメン様、はじめまして!コメありがとうございますめっちゃ嬉しいです♥ 受験生ですか…!お勉強は大事ですが、たまの(?)息抜きも必要と思いますので、、勉強に疲れた時にはまた覗きにいらして下さい😊 サクラサク、お祈りしてます! (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ユキネコさん» ユキネコさん!!またコメント下さって嬉しいィィィ!! ほんと私の主食です♥ いえとんでもねーです、、ユキネコさんをブルロ沼に道連れに出来て光栄…!またお暇な時にでも、お付き合い頂ければ嬉しくて泣きます! (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» ほんとびっくりした、笑 何よ忙しいのに!丁寧なコメント!愛!! そーなんす、あのInter〜の所だけはちょっとカッコつけて書いてるんですww 初めから、かぁ……今の時点で私でも読めてないので、無理はなさらず…っ!いつもありがとう♥ (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» 毎度毎度お付き合い頂き、コメも沢山ありがとうございます😭 愛しかねーです…!状況…どうなるかなぁ…ペース落ちても定期更新は続けたいし完結もさせたいと思ってますので、またおケツ叩いてやって下さい♥ アンケート今日までなのでお願いします!笑 (1月21日 9時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつラーメン(プロフ) - シリーズ完結おめでとうございます!もうすぐ高校受験なんですけどそんなの忘れて観ちゃいます()続編もひよさんのペースで無理せず更新してください!楽しみにしてます (1月20日 14時) (レス) @page50 id: 4c6eac6898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年10月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。