検索窓
今日:89 hit、昨日:407 hit、合計:181,724 hit

28 : 最終予選突破!! ページ32







そうこうする内に代表合宿は無事終了し、北米W杯・アジア最終予選の闘いが幕を開けた。



最終予選は半年以上にも及ぶ長丁場。


選手は自身が本来所属する、プロリーグのスケジュールと並行し、代表戦をもこなさねばならない。


よって地域の広いアジア各国で、ホーム&アウェイ方式にて行われるリーグ戦は毎回、厳しい闘いとなるのが常だ。



史上最多の「海外組」と「ブルーロック出身者」を(よう)し、史上最強と(うた)われる現・代表チームと言えども苦戦は強いられると、世間一般は予想していたが___________





『最終予選リーグ全勝! 余裕の1位通過!! もうさすがとしか!!!』


「お前はうるせぇんだよ黙れタコ」


『申し訳ありません凛さん』



お祝いして罵倒される不思議。
慣れたけども。←



予選開始から約半年後。

我らがサッカー日本代表チームは危なげなく、W杯本戦への出場を決めていた。


最終戦をアウェイで終え、帰国された皆さん。
本日はJFU主催の、大々的な祝賀パーティーであります。(要するにワタシお仕事中)



『凛さん、せめてお料理だけでもお納め下さい』



うるさいのは離れますから、と付け足して差し出したお皿には、鮪と鯛のお造り。

もちろんお醤油とワサビのコンボも忘れません。



「……フン」


『では私は他を回ってきますので』


「10分後に、もうひと皿な」


『はい喜んで!』



スポンサーのお偉いさん達のお相手は、アンリさん含むベテラン職員が請け負っているので。
(ちな絵心さんは自ら、役に立たない)


私は基本、選手の皆さんのパシり……いや、お遣いを仰せつかっていた。(むしろ役得)



「Aー、もう部屋戻っていい? めんどくさい」


『凪さん、せめて後20分。まだ始まって3分ですよ、登場がウルトラ○ン並です』


「えー無理」



これはマズい。面倒くさ王子の専属執事はどちらへ………お、見つけたぞ御影さん。

あああ、スポンサーとご歓談中! (舌打ち)



『凪さん、レモンティお持ちします? お腹は? あ、とりあえずこちらに座ってらして下さい』


「レモンティ……は飲んでもいいけど、メシは咀嚼したくない……」


『さすがにここ、離乳食のご用意はないんですよね。イギリスでは一体どうやって、日々ご生存してらっしゃるんですかね?』


「んー、玲王が何とかしてくれる」


『御影さんて、御曹司なのに苦労人……』


29 : 本心だけど。→←27 : お留守番です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (446 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 魔孤蠧マコトさん» 魔孤蠧マコト様、はじめまして!勢いのあるコメントありがとうございます♥ 大人になった潔のエゴみとか格好良さが、少しでも感じて頂けていたら嬉しいです! (4月14日 13時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
魔孤蠧マコト(プロフ) - ヴワ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!潔のくせに!!潔くせにィィィィィ!!!!!可愛いくせにィィィィィ!!かっこよくなってんじゃねぇヨォォォォ!!ヴワ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!最後で尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死したわ!!何だこの神作品は!!コロす気か!? (4月13日 18時) (レス) @page50 id: 96bbb29a63 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ちゃむさん» ちゃむ様、はじめまして! 完結済の話にコメント頂けて喜び舞ってます♥ 色々ストレートな夢主ですが、気に入って頂けたみたいで良かった…!ちゃむ様最推しを変更できて光栄です!(ニヤ )(悪いお顔) (3月21日 8時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - あ”あ”あ”あ”ぁ!!!お、終わってしまった…この作品の夢主好きだったのになぁ…てかひよさん!!どうしてくれるんですか!!?私の最推しがよっちゃんになっちゃったじゃないですか!(すんません) (3月20日 20時) (レス) @page47 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - しおさん» しお様、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです♥ ご指摘の通りスラ/ダンの曲でした!笑 気づいて頂けた! 夢主も気に入って頂けたようで良かったです(泣) (3月11日 12時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。