検索窓
今日:134 hit、昨日:407 hit、合計:181,769 hit

14 : 誤解ではあるのだけど ページ18







そもそも今日の取材の予定は、烏さんと乙夜さんだけではなかった。


それはもちろん把握しており、もうすぐ潔さんも合流するかなあ、なんて実はソワソワもしていたり。


だから今ここに姿を現した潔さんが、決して予想外だった訳ではないのだが。



「あ………悪ぃ、邪魔したな」


『えっ!? 邪魔なんて全ぜ、』


「おー。良いトコだったのに」


『乙夜さん? 何が!?』



この短い会話に理解が追いつかず、戸惑う私の肩を抱き寄せた乙夜さんと。

それを見て、苦笑のような顔をする潔さん。


それから。



「何や潔、んなトコで邪魔やんけ」


「おう、久しぶり烏。いや………マジで邪魔だったみてぇだわ」


「…………何しとんねん乙夜。凡なんぞに手ぇ出して」



あっさり撮影を終えたらしい、烏さん。
何この状況。



「ん? いや改めて見ると、Aちゃん可愛いなーって。ちょっと興味出た」


『は? 乙夜さん何言って………ちょ、放して下さいよ……!』



その長い腕から抜け出すべく、身体をねじったりよじったりしていれば。

乙夜さんが、小さく笑う気配。



「潔さ。お前がAちゃんに興味ねんなら、俺がもらってもイイ?」


『はあ!?』



いやめっちゃでっかい声出た。

え? 乙夜さんいきなりどした? 何をトチ狂ったの??


ますます増える私の疑問符、しれっと平常運転な表情の乙夜さんに___________潔さんは。



「や、別に………俺が許可する義理でもねぇだろ」


『………っ、』



確かにそうだ。
私が一方的に、潔さんを好きなだけだ。


だから乙夜さんの意図はわからずとも、これだけは言えた。



________潔さんにとっての私は所詮、その程度。



「ま、そーだよな」



納得するかのように頷いた乙夜さんに、「おう」と応じて。



「じゃ、俺も着替えてくる」



一言残した潔さんは、烏さんの横をすり抜けるようにして、部屋から出ていく。


何でもないように、ごくごく自然に。



『………〜〜〜っ!』


「……え? 待て待て、待ってAちゃん違うよ」


「おーおー、まーた乙夜が女泣かせよった」


『泣いてなんか、ないです……!』


「うるへー、烏は黙っとけ。いやもう泣き掛けじゃん」



潔さんに誤解された。
でもそれは潔さんにとって、どうでもいいことで。


そんなの当然だと考える自分と、そんなの嫌だと思う自分と。



せめぎ合う思考と感情がごちゃ混ぜになった私は必死で、下唇を噛みしめていた。


15 : 作戦→←13 : ロマンスの○様 (自粛) 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 魔孤蠧マコトさん» 魔孤蠧マコト様、はじめまして!勢いのあるコメントありがとうございます♥ 大人になった潔のエゴみとか格好良さが、少しでも感じて頂けていたら嬉しいです! (4月14日 13時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
魔孤蠧マコト(プロフ) - ヴワ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!潔のくせに!!潔くせにィィィィィ!!!!!可愛いくせにィィィィィ!!かっこよくなってんじゃねぇヨォォォォ!!ヴワ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!最後で尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死したわ!!何だこの神作品は!!コロす気か!? (4月13日 18時) (レス) @page50 id: 96bbb29a63 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ちゃむさん» ちゃむ様、はじめまして! 完結済の話にコメント頂けて喜び舞ってます♥ 色々ストレートな夢主ですが、気に入って頂けたみたいで良かった…!ちゃむ様最推しを変更できて光栄です!(ニヤ )(悪いお顔) (3月21日 8時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - あ”あ”あ”あ”ぁ!!!お、終わってしまった…この作品の夢主好きだったのになぁ…てかひよさん!!どうしてくれるんですか!!?私の最推しがよっちゃんになっちゃったじゃないですか!(すんません) (3月20日 20時) (レス) @page47 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - しおさん» しお様、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです♥ ご指摘の通りスラ/ダンの曲でした!笑 気づいて頂けた! 夢主も気に入って頂けたようで良かったです(泣) (3月11日 12時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。