検索窓
今日:139 hit、昨日:285 hit、合計:182,059 hit

1 : 就職先は一択です。 ページ2







『いよいよ始まるんですね、W杯アジア最終予選が……!』


「そうね…………あ、それよりAちゃん少し休んだら? その………目の下の隈が……」



ニヤニヤしながらマイPCを叩き続ける私に、隣に座る職場の先輩・帝襟アンリさんは、言いづらそうに囁いた。


え? 隈??
やだ私としたことが……!



『嘘、目立ちます?! 』


「う、うーん………少し?」


『すみませんアンリさん、お迎え行く前にメイク直す時間下さい何でもしますから! お願いします!』


「そこまで必死にならなくても大丈夫よ……」



土下座する勢いでそんなお願いをする私に、アンリさんは引いているご様子。


いやだって、隈ガン目立ちのみすぼらしい顔で、「彼」に会うわけにはいかないもの!


拳を握りしめた私の耳は、深い深い溜息を拾う。



「………本気なのねぇ、Aちゃん」


『当たり前ですよ。私が何のためにJFU(ここ)に就職したのか、アンリさんはよーくご存知じゃないですか』



ずっと夢だった、JFU職員の道。

その採用が()かった最終面接の場に、このアンリさんもいらっしゃったのだ。



「そうなんだけど………そこまでガチとは、流石にねぇ……」


『人生の大事な岐路で、嘘はつきません』



何年も努力して " 育乳 " した胸を張れば、再びアンリさんは大きな溜息をつく。



「でもね、Aちゃん。わかってるとは思うけど、選手達はこれから大変な時期に入るから。迷惑を掛けるようなことは、しちゃダメよ?」


『そこはお任せ下さい。 こう見えて私も、日本サッカーを心から愛する一人です。邪魔にならない程度に、頑張りますから!』


「ううーん。なら良いけど………確かに仕事は、よく頑張ってるしね……」


『いえ。仕事はもちろんですけど、今言った「頑張る」はアレです。潔選手との婚活の方です』


「……」


『アッ、そろそろ時間だ! 行ってきますね!』



やや遠い目をしながらも、手を振ってくれた先輩に両手で振り返して。


まずはメイクを直すべく、私はスキップする勢いでトイレへと向かった。


2 : 感動の再会?→←Intro : 初恋泥棒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - 魔孤蠧マコトさん» 魔孤蠧マコト様、はじめまして!勢いのあるコメントありがとうございます♥ 大人になった潔のエゴみとか格好良さが、少しでも感じて頂けていたら嬉しいです! (4月14日 13時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
魔孤蠧マコト(プロフ) - ヴワ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!潔のくせに!!潔くせにィィィィィ!!!!!可愛いくせにィィィィィ!!かっこよくなってんじゃねぇヨォォォォ!!ヴワ゛ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!最後で尊†┏┛ʚ♡ɞ┗┓†死したわ!!何だこの神作品は!!コロす気か!? (4月13日 18時) (レス) @page50 id: 96bbb29a63 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ちゃむさん» ちゃむ様、はじめまして! 完結済の話にコメント頂けて喜び舞ってます♥ 色々ストレートな夢主ですが、気に入って頂けたみたいで良かった…!ちゃむ様最推しを変更できて光栄です!(ニヤ )(悪いお顔) (3月21日 8時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ - あ”あ”あ”あ”ぁ!!!お、終わってしまった…この作品の夢主好きだったのになぁ…てかひよさん!!どうしてくれるんですか!!?私の最推しがよっちゃんになっちゃったじゃないですか!(すんません) (3月20日 20時) (レス) @page47 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - しおさん» しお様、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しいです♥ ご指摘の通りスラ/ダンの曲でした!笑 気づいて頂けた! 夢主も気に入って頂けたようで良かったです(泣) (3月11日 12時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。