検索窓
今日:810 hit、昨日:1,603 hit、合計:454,007 hit

5 : 焼鳥にすんぞゴラ ページ6







「すごい……!」



隣に立つ隊士さんが小さな声で、でも心から感嘆したような声を上げる。


ああ。
この人はちゃんと、自分の目で追えているんだ。


私には正直あの動き、異次元すぎてロクに見えないのに。



『そうか………あの昆布柱(仮)、やっぱり腐っても柱なんだ。性根から腐ってそうなのにね』


「えっ?」



うっかり………ではなく意図的に口にした悪口に、隊士さんは目を見開いて驚き、小鉄くんは深く頷く。

その時。



「……ッハアアアアア!? 何言ッテンノヨ、ソコノ不細工オンナガアアアア!!」


『あ"!?』


「Aさん、ガラの悪さが出てるよ」



バサバサと羽ばたく音と、私を責めるような色を含む金切り声。


おい待て。これはな。
こ・れ・は!! お・め・ん・な・の!!!



「ソンナオカメミタイナ顔シテルクセニ、無一郎ニ失礼ガスギルワヨ!!」


『お面だ、っつってんだろこのクソ鴉! 焼鳥にすんぞゴラ!!』


「フン! ヤレルモンナラヤッテミナサイヨ、コノオカメブス!!」



口の悪い鎹鴉だな……!(特大ブーメランなのは知ってる)


コイツあの昆布柱(仮)のだろ、きっと。
主人の性格は、鎹鴉にも影響するのか。



「女の戦い、ってヤツですね」


「あ、あの落ち着いて下さい! …………え? わーダメダメ! こんな所で火なんかおこしたら、山火事になる!」


『止めないで下さい善人隊士さん』


「野蛮! 野蛮オカメブス!!」



このピーピーうるさい性悪鴉は、この山もろとも焼き払ってやる……!!



懐から燐寸(マッチ)を取り出した私を、善人隊士さんが抑えた、その時。


再び辺りに響いたのは、バキィン!という大きな音で。



「あっ! 鎧が……」



絡繰(からくり)人形の鎧が、昆布柱(仮)の一撃で砕け散るのが見えた。



(………壊れた!)



「小鉄くん!」



それを目の当たりにした小鉄くんは、ブルブルと小さく震えてから。


その場から脱兎のごとく、駆け出した。





ひよでございます……
ブルーロックの連載からも飛んできて下さった方々、本当にありがとうございます(泣)
めちゃくちゃ嬉しいです!!

6 : 始まりの呼吸→←4 : なんて善人なんだ…!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 霞柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - メメさん» メメ様、はじめまして!完結からだいぶ経っている作品にコメント頂き、本当にありがとうございます😭 嬉しかったです!現世編の方ではもっと青春してますので、宜しければそちらも是非♥ (4月27日 13時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
メメ - 良すぎます!なんかもう、わー青春だねーって感じします。最後の方。 (4月26日 13時) (レス) @page48 id: 7b4a5b0ad7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 優衣さん» 優衣さま、はじめまして!コメントありがとうございます、すっごく嬉しかったです♥️ 原作軸は原作の結末通りに書きたい派なので、、現代転生後のハピエンとしました…! (7月30日 21時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎が夢主ちゃんのお面を「オカメ」と言っていたのが面白かったです❗夢主ちゃんと無一郎が現代で幸せになれる事を願います❗ (7月30日 16時) (レス) @page50 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - さざんかさん» さざんか様、はじめまして!コメありがとうございました! 読んで頂いた上、、嬉し過ぎるお言葉を頂き、こちらこそ感謝感激です(泣) 鬼殺隊の面々には、現世では何でもない幸せを堪能して欲しい…!という願望のラストでした。気に入って頂けて良かったです(泣) (6月6日 12時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年4月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。