検索窓
今日:2,579 hit、昨日:1,603 hit、合計:455,776 hit

39 : 時透無一郎、拝。 ページ40







__________ 拝啓、鉄井戸A様。



『………何か調子狂うな』



最後の宛名くらいまっとうに書こうかなって、気が向いただけだよ。



『ほんと怖い、その読心術』



これ、遺書だからさ。本当はもっと真面目に、堅い文章で書くべきなのかもしれないんだけど。
Aには何か普通に、いつもの手紙みたいに書きたいと思うから。そうするね。



『あ、ハイ。どうぞ』



まず、Aがこれを読んでるってことは、僕はもう死んでる訳だよね。



『身も蓋も無さすぎて、何て突っ込めばいいのか最早わからない』



僕は鬼を滅するためなら、自分がもし命を落としたとしても構わないと思ってる。別にこれは強がりでも何でもなくて、心からの本音。鬼殺隊・霞柱としての。



『………うん。わかってるよ』



でもね、A。
時透無一郎っていう一人の人間としての話だと、それは少し変わってくるみたいだ。



『………』



鬼なんか居ない世で、Aや小鉄くんに出逢いたかったとも思う。そこで友達になって遊んだり出来たら、きっと楽しいでしょ。



『そうだね……………絶対楽しい』



今も僕は、自分を幸せだと思ってる。でも鬼さえ居なければ、また違う幸せもあるのかもしれないと思うよ。だからこそ、必ず鬼を滅したいとも。



『…………そっか、うん』



もしいつか、そんな世が来たらさ。僕はAを、もっと知りたいって思ってる。



『うん。私も』



僕、頑張るから。この先のA達が、平和な夜を過ごせるように。僕の大切に想う人達が皆、もっともっと幸せに暮らせるように。



『………』



それにこれだけ頑張ったならさ、神様だって、僕の言うことは聞いてくれると思うし。



『………はは、聞かせる気満々じゃん……』



その時は、「鬼の居ない世で、もう一度Aに会わせて」ってお願いしとくね。



『っ、………ん………うんっ……』



だからどうかその時まで、誰よりも幸せな人生を。僕はいつも、それを願ってる。



『…………ひっ…………う、んっ……!』



じゃあまたね、馬鹿A。



___________時透無一郎 拝







『っ、うぁっ………無、一郎、くん……!』




またね。絶対だよ。今度こそ約束守ってよね。




ようやく込み上げた嗚咽はそのままに、私は何度も何度も、同じ言葉を一人。



ただただ、繰り返していた。


40 : サギソウの花言葉を→←38 : 春と訪問者 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (694 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 霞柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - メメさん» メメ様、はじめまして!完結からだいぶ経っている作品にコメント頂き、本当にありがとうございます😭 嬉しかったです!現世編の方ではもっと青春してますので、宜しければそちらも是非♥ (4月27日 13時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
メメ - 良すぎます!なんかもう、わー青春だねーって感じします。最後の方。 (4月26日 13時) (レス) @page48 id: 7b4a5b0ad7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 優衣さん» 優衣さま、はじめまして!コメントありがとうございます、すっごく嬉しかったです♥️ 原作軸は原作の結末通りに書きたい派なので、、現代転生後のハピエンとしました…! (7月30日 21時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
優衣 - 無一郎が夢主ちゃんのお面を「オカメ」と言っていたのが面白かったです❗夢主ちゃんと無一郎が現代で幸せになれる事を願います❗ (7月30日 16時) (レス) @page50 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - さざんかさん» さざんか様、はじめまして!コメありがとうございました! 読んで頂いた上、、嬉し過ぎるお言葉を頂き、こちらこそ感謝感激です(泣) 鬼殺隊の面々には、現世では何でもない幸せを堪能して欲しい…!という願望のラストでした。気に入って頂けて良かったです(泣) (6月6日 12時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2023年4月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。