検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:72,980 hit

ー2 ページ28








まあいずれな、という最強の不穏なセリフは、とりあえず無視しておく。



『大晦日と元旦くらいは、親と過ごそうかなと』



私のその回答に、特級ズはアイコンタクトなんぞをし始めた。


何その結託してる感じ。
嫌な予感しかないんだが。



「……冬休み中のどこかで、私達に一日ずつ時間をくれないかと思ってね」


『時間??』


「言い方だりいよ傑。………だから俺らとデートしよ、っつってんの」


『あ、それは丁重にお断りさせて頂きたく』


「はっっや」


「悟の誘い方が下手なんだろう?」



やれやれ風に煽る夏油先輩に、「あ"あ"?!」とやっぱり食ってかかる五条先輩。

今日も安定で何よりですね。



いやそれよりデートときたよ。


デートってアレだろ?

それなりの好意を持ち合う者同士がイチャコラして、お出掛けとかするヤツだろ?(語彙力)





………確かに以前よりも、この人達に対する私の態度は軟化している………と、思う。多分。


「本気だ」と言われたことを、どこか信じられない気持ちは未だあっても。



「Aにはもう少し、1対1でアピールする機会が欲しくてね」


「何だかんだ俺ら基本、一緒に居るしな。もっとお前に意識させたくても、出来ねーこと多いし」


『アピールは結構もうお腹一杯なんですが』



あ?あれはアピールじゃないのか?
ただのセクハラかな?



「うん。ああいうセクハラまがいの迫り方じゃなくて、もっと正攻法でってことかな」


『私の心の声漏れてました? つかセクハラって自覚あったんですね、驚くわ』



もどき、じゃないからな。
訴えたら勝てる自信あるからな。



「その日は妙な真似はしねーからさ。普通に二人きりで、普通のデートしよーぜ」


「そしてAに、私を選んで貰おうと思っているんだ」


「は?? 俺に決まってんだろ」



そうしてまた目の前では安定の煽り合いが始まり、取り残された感満載の私はといえば。


この冬休み中の己の運命を思って一人、遠い目をしていたのだった。



☆ next → おデート編に続く。

番外編 2 : 夏油先輩とデート→←番外編 1 : デートってアレか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、こちらの話し作品にまでコメント頂き、本当にありがとうございました!嬉しかったです♥️ (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - コメント失礼します。すごく面白かったです!最後まで面白いです!!最高です(^^) (2023年4月8日 10時) (レス) @page50 id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - みーちゃんさん» みーちゃん様、はじめまして!完結済みのこちらにコメントして下さって本当にありがとうございます♥️ めちゃくちゃ嬉しかったです!お気に召して頂けたようで、光栄です! (2023年3月27日 16時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - 最高過ぎます...。オチが夏油サマと五条サマが交互にいらっしゃる(語彙力)のが最高過ぎますしTT最後の話もおもろくて最高···尊い (2023年3月27日 15時) (レス) @page50 id: 242dc6d800 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 夜月さん» 夜月さま、最後の最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました♥ 頂けたコメントのおかげで、何度助けられたかわかりません…!私もこの夢主、書きやすかったです(笑) また気が向かれましたら、新作も宜しくお願い致します! (2023年1月23日 20時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。