検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:200,255 hit

36 : もしも始まってたら… ページ37








笑って身体を起こした夏油先輩の下から抜け出せば、「あ"あ"?!」と秒で凄む最強。


まあ確かに、押し倒されていたように見えてもおかしくはないが。



「Aおまっ………傑にナニされた!!」



素早く近づいてきた五条先輩に胸ぐらを掴まれ、ガクガクと揺さぶられる。

イタイイタイイタイ、それもう暴力。



『うえっ………いや、ダイジョブです。何も。むしろ赫からは守ってもらいましたし』



五条先輩もありがとうございました、と珍しく素直にお礼を言えば、はあああ、と安堵したように吐かれた息。



「……いやまじで間に合って良かった………Aがもう中で、傑に食われてんじゃねーかって」



らしくねえけど焦ったわ、と眉を下げた五条先輩に、夏油先輩は面白そうに笑う。



「私はそのつもりだったけどね。さすがに無理矢理は、本意じゃない」


『え。あの状況から、合意にもってく自信あったんですか』



それも怖い話だけど、何か夏油先輩なら有り得そうな気もする。

……………やっぱこの人危険だ。



「あ”? んなの俺が許すかよ」


「うーん、でももし始まってたら………悟はどうしたかな」



始まってたとか、サラッと恐ろしいことを想像させるな頼むから。

そこに最強現るとか、ほんとカオスだよ。


正直疲れていた私は、ツッコむこともせずに帰ろうとしていた。

お腹空いた。早く寮に帰ってごはん食べて寝たい。



そうだな、と夏油先輩のアホな質問に、最強が応じるのを無視して歩きだせば。



「傑と穴兄弟はカンベンて思うけど、目の前でおっ始まってたりしたら………」



「やっぱ混ざるだろそれは!」なんて、めちゃくちゃ良い笑顔で言うなよ泣けてくるから。



『ほんと最強の称号に土下座しろと思う』


「つか何なら今からホテル行く?」



この前のリベンジ、なんて私を覗き込んできた、その最強の。



「ああっ!テメ、A!」


「はははは」



サングラスを素早く顔からむしり取り、明後日の方向へと思いきり、遠投してやったのだった。


37 : 鬼の方が情けはある→←35 : 今はまだ、ね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 愛され   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - gtuysut5843…さん» gtuysut5843…さま、初めまして!コメありがとうございます嬉しかったです♥ ナナミンは最強にさり気なく失礼だといい、という妄想でした!笑って頂けて光栄です! キャラ皆から人間的に愛される世界を目指してますので、またお暇潰しに読んでやって下さいませ♥ (2022年12月26日 17時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)
gtuysut5843…(プロフ) - 個人的に、さり気なく最強をバイキン扱いしたナナミンがパワーワードすぎて爆笑しました。お腹痛いですww愛されでも今まで読んだことのないタイプのお話でとても新鮮で面白いです!読むのが楽しくて仕方ない…!これからも応援してます!体調にお気をつけて下さい! (2022年12月26日 12時) (レス) @page15 id: 7718682519 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» もーわざわざこっちにまでコメントもらって(泣) いつもいつも、本当にありがとうございます♥ ね……オチ……どうするんでしょうね……(遠い目)フラグもまた更新出来るように頑張りますので、宜しくお願いします♥ (2022年12月22日 15時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 完結コメントしてなかったァ!です。これは続編行くよねとウキウキしておりました!ほぼ毎日更新大変とは思いますが有難く頂いております💖どちらにオチるのか…オチないのか…そんな事も楽しみながら読んでます💖フラグ短編集!!!楽しみます! (2022年12月21日 20時) (レス) @page45 id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» コメントありがとうございます♥ めちゃくちゃフラグに前のめりじゃないですかっ…!愛してます(笑) 今回もご期待に添えず申し訳ありません(土下座)週末にフラグ短編集を更新しますので、どうかお許しを…! (2022年12月16日 9時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。