検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:202,179 hit

ー5 ページ26







「はい、どうぞ」


『あ、ありがとう……』



差し出されたカップを受け取ると、すぐに香る甘いカカオ。温かなそれを一口含めば少しだけ、緊張が解ける気がした。


高専生は基本、寮で生活するらしい。
食堂や談話室のような共有スペース、それぞれが与えられる私室があり。



「僕の部屋に入ったの、初めてだよね」



高専には、基本が校内への用事で来るわけだから、寮まで入ることはほとんどない。

談話室で、先輩達とお喋りしたくらいだ。


だから今はどうにも、緊張していた。



憂太くんの部屋はすっきりと片付いていて、窓辺にさり気なく置かれた小さなサボテンが、何となく彼らしいと思う。



「もしかしてAちゃん……」



緊張してる?と突然耳元で囁かれ、思わず肩が跳ねた。いつもよりだいぶ、距離が近くて。



『………うん』


「可愛い」



こっち向いてと続けた彼の方へ顔を傾ければ、頬に添えられる、少しかさついた手。

その指はマメの跡だらけだ。



Aちゃん、と柔らかく呼ばれ、期待が高まる。



「好きだよ」



その言葉を初めてもらったのは、ひと月ほど前。

自分の大好きな人から贈られたそれは、私を一瞬で舞い上がらせた。もちろん、今だって。



私も、とか細い声で応じれば、そのまま重ねられた唇。初めてのキスだ。


数回繰り返されるそれを、うっとりとしながら受け入れた。



『っ、………?』


「……じっとしててね。いい子だから」



一度離れた唇は、そのまま私の鎖骨へと落とされる。抵抗する間もなく、吸い上げられた刺激にただただ驚いた。



『ゆ、うたくん………何……?』



私の問いかけに、彼はそこから顔を上げ。

ごめんと一言。



「……Aちゃん、気づいた? さっき僕が君を、呼び捨てにしてたのとか」


『あ……』


「今のこれも全部……………独占欲だよ、僕の」



独占欲、と頭の中で繰り返してみれば。


その意味を理解できた次の瞬間、私の心臓は面白いほどに、跳ね上がった。


ー6→←ー4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。