検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:202,192 hit

ー4 ページ25







そんな気配を彼から感じたことなど、これまで無かった。


だって憂太くんはいつも優しい。
優しくて、甘い。



「Aは伏黒くんに会ったの、初めて?」



確認の問いに頷き『五条先生に紹介してもらった』と説明すれば、彼も頷く。



「そっか………4月からは同級生になるんだ。Aのこと宜しくね、伏黒くん」


「…………そういうつもりはないんで、俺」


「いや………ただの同級生としてならむしろ、仲良くして欲しいと思うよ」


『?………憂太くん?』



何だか面倒くさそうな様子の伏黒くんに、笑顔のままの彼。

2人の会話がいまいち良く飲み込めず、交互にその顔を見やった。


伏黒くんは小さく、息を吐く。



「とりあえず、今日は帰ります」


「もう?……………残念だな。またね」


『あ、………伏黒くん、またね!』



さっさと歩き出してしまったその背に、声を掛ければ。

ひらりと少しだけ、右の手が振られた。










何となく視線をそのままにしていると、すぐ隣からは大きな溜息。



『憂太くん、今朝の任務大変だったの?』



気のせいかも知れないけれど、先程のわずかな苛立ちの色も、今の溜息も。

疲れているのかな、と私は胸内で、結論づけていた。



「いや、任務は別に…………どうして?」



軽く首を傾げた彼に、自分なりに考えた根拠を説明すれば。



「………ああ、うん。そうだよね」



Aちゃんにはやっぱりわからないか、と今度は困ったように笑う。

そうして、真希さん達の方へと向き直り。



「ちょっと疲れたから、寮で休憩してくる!」



いつもより張られたその声に、皆は一斉に振り返る。何故か揃って、面白そうに笑っているようにも見えた。



「気ぃつけろよー、A」


「応。頑張れとしか言えん」


「高菜、明太子……!」



先輩達の反応とセリフの意味がわからず、疑問符だらけになった私の左手は。



「休憩、付き合ってね。Aちゃん」



憂太くんの意外と大きな手に強く握られ、そのまま誘導されるように、引かれたのだった。


ー5→←ー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。