検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:202,174 hit

ー4 ページ21







強い痛みだったわけではない。

でも何というか、驚いてしまった。


何故、と問うように目を合わせれば、そこに宿る熱は、先程より増していて。



『……何か、怒って……ますか?』


「さあ…………どうだろう」


『んっ………』



歯を立てられたその場所を、今度は宥めるように、熱く柔らかな舌が這う。


その感触に、背中から震えた。



「………言ったはずだ。悟には気をつけるように、とね」



その名が出て初めて、思い当たる。

さっきの事務室での。



「あんなに近くに寄らせて。どういうつもりだったのかな?」


『あの、違っ、………!』



ん?と問い詰めながらも、その唇は私の首から胸元まで、そこかしこを滑っていく。


時折止まるのは、小さな紅を咲かせているからだろう。

明日も授業があるというのに。



『っ、でも………五条先生は、何もっ……』


「そう思ってるのは、Aだけかもしれない」


『そんな、こと……』


「………無いと言えるかな?」



本当に?と念を押す声音には何だか、切羽詰まった色すら感じられ。


それはまさか。もしかして。



『傑さん…………焼きもち、ですか?』



思いきって尋ねれば、彼の綺麗な黒眉が寄せられた。


まずかったか、と焦った瞬間、肩先に乗せられたのは、重みのある彼の頭。

はあ、とそこで吐き出された息の熱さに、思わず肩を揺らした。



『あ……違ってたら、その………』



恥ずかしいと続けるより先に、体勢はそのままで、その唇が動く。



「……焼きもちなんて、可愛いものじゃないんだ」


『え……?』



嫉妬で気が狂いそう、なんて言われてしまえば。

私は。



『ごめんなさい。これからは、気をつけますね』


「………本当に?」


『はい。傑さんが嫌がることは私、したくないです』



大好きな人が「それは嫌だ」と言うのなら、当然私は。



『………傑さんが、大好きなので』



すぐ傍の耳元へ、触れるだけのキスと共に、そんな言葉を添えてみれば_____



『んんっ……』



言ったね、とまたしても不敵な笑みをたたえた彼は、私の顎先を軽く拘束してから。


責めるように許すように、甘ったるい程のキスを、寄越したのだった。




10/8 終


6 : 乙骨憂太→→→→←ー3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。