検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:202,191 hit

ー2 ページ2






よく晴れた朝。
バシッ、と小気味よい音が、冷たく乾いた空気に響く。



「っ、………だっ!」


「また私の勝ちだな。顔洗って出直してきやがれ」



地面に転がった乙骨くんの脇腹を、転がした張本人の真希ちゃんが、手にした武具で突いている。


休憩中のパンダくんと二人で、容赦ないねと笑いあった。棘くんは任務に出向いている。


勝負はもう一本続くらしく、乙骨くんは立ち上がり、武具を構えた。



「戻ってきたな、Aも」


『え? 何が?』



隣から発せられた、パンダくんの独白のようなものに、思わず聞き返す。

パンダくんは、軽く肩を竦めてみせた。



「笑顔。これでも心配してたんだ、俺達」


『ん………ありがとう。ごめんね』



何なら私よりも強いとはいえ、後輩に心配をかけてしまっていたことは、わかっていた。


だから乙骨くんも、あの日。
ミルクティーを片手に。






………………僕らと一緒に居ませんか? これからは。




その申し出はひどく唐突だと思ったけれど、簡単に私は乗った。

だって一人は寂しい。



「秤のことだ…………Aを巻き込みたくなかったんだろ」


『……多分ね。綺羅羅は、金ちゃんが何て言っても付いていくし』


「ちゃんとわかってんのな、お前」



わかってるって言えば、とパンダくんは、乙骨くんと真希ちゃんへ視線を投げる。



「憂太が一番、心配してた。お前のこと」


『乙骨くん?』


「アイツもここ入る前は、色々あったんだろうよ」



何せどえらいの連れてたから、という考察には、頷いておいた。

でも多分、だから。



『私が寂しがってるの、すぐ気づいてくれたのかも』


「ケッ………俺らもそこまで遅れちゃねーぞ」


『ふふ、わかってるよ』



そうして私達はまた揃って、立ち合いを続ける二人を眺める。

真剣ながら、それは楽しそうにも見えて。
この苦しさには覚えがあった。



「………あー、うん。………でもまだ、Aにも脈ありだろ」


『………何の話?』


「あんな無害そうな面して、実はアイツ巨乳派」



ヒッヒッヒ、と下衆く笑ったパンダくんの背中にはさすがに、一撃を見舞っておいた。


ー3→←1 : → →→ 乙骨憂太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 乙骨憂太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - まる麺さん» まる麺さま、はじめまして!コメントありがとうございますめちゃくちゃ嬉しかったです♥ ぶっ通し…!眼精疲労は大丈夫でしょうか、、でも胸焼けして頂けたようで良かったです😭 (10月29日 11時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
まる麺 - 最初から最後までぶっ通しで見ましたが甘々で胸焼けしますね!とっても良いです!素晴らしい作品をありがとうございます! (10月29日 3時) (レス) @page38 id: 1349e0699e (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» つまり、メアド要の「ログイン」をしなければのりません。ナミ様の下記の端末ですと非ログとお見受けしますので、、そちらからでは閲覧できないかと思います。大変申し訳ありませんが、可能ならログインしてプロフィールを取り、設定をお試し下さいませ! (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ナミさん» ナミ様、はじめまして!コメありがとうございます♥️ 嬉しかったです!こちらの続編ですが、アール18フラグを立てているため、アール18作品を閲覧できるように、マイページ→設定→コンテンツの設定にて「18歳以上ですか?」に「はい」のチェックが必要です。 (2023年4月8日 14時) (レス) id: 03402cf4a3 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 初コメ失礼します!すごく面白かったです!質問なのですが,続編ってどうすれば見れますか?分からなくて…,もしよろしければ教えてください!! (2023年4月8日 11時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。