検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:60,776 hit

63 : そして安寧は奪われる ページ24

side 不死川実弥






『雛鶴さんが前に、男性をオトすには胃袋を掴むと良いとおっしゃってまして』


「へェ」



椀に口を付けながら、あまり気のない相槌を打てば。



『もし師範が私に掴まれていて下さるなら、貰って頂けません?』


「………っ、」



思わず味噌汁を吹き出しそうになったオレを見て、Aは不敵にニヤリと笑う。


……………確信犯かよ、クソが。



「チッ………からかってンじゃねェわ生意気に」


「あははは………ま、それより先に、やらなきゃいけないことがありますけどね」



Aはそうさらりと纏め、また箸を動かし始めた。



この世から鬼を滅する。


それを心の支えとして、ここまで己を叩き上げてきた。

傷つき失いながら、オレもAも。




(………認められりゃ、楽なんだよ)




Aへの想いを。


声高に叫んでやって、なりふり構わずオレのものにしてやれたら、どれほど良いだろう。

だが、今はまだ。



発しかけた言葉を食事と共に飲み込み、箸を置く。



(これしか)



「………そん時もし互いに生きてたら………ちったァ考えてやンよ」



ふてくされたような響きになってしまった呟きでも、Aは大きな目を更に見開いて。



『へへへ………絶対ですよ! 指切りげんまん』



嬉しそうに差し出しされた右手の小指に、黙って自分のそれを絡めてやれば、笑顔がこぼれる。


大きな傷痕の残る頬に逆の手で触れようとした、その瞬間。



「緊急招集!! 緊急招集ゥゥゥー!!」


「カァァァ!! 産屋敷邸襲撃ッ……産屋敷邸、襲撃ィィィ!!」



2羽の鎹鴉によって、その静けさは破られた。



そうなんだ。

こうしていつも鬼共に、安寧は奪われる。



傍らの日輪刀を素早く脇に差し、揃って縁側から飛び出した。



「………オレに貰って欲しきゃ、死ぬンじゃねェぞ」


『師範こそ。私を貰いたかったら、死なないで下さいね』



交わすこの言葉が、最後のそれにならなければいいと。


ただひたすら願いながら、夜を駆けた。


64 : お前ごとき、鬼が→←62 : 2人の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - すみっことかげさん» すみっこさん、こんにちは! お忙しいのに一気読みまでして頂き、、申し訳なさとありがたさで泣いています…!ちょっと……師匠とは誰のことかわかりかねますが(すっとぼけ)、私もすみっこさんのお話を応援しておりますので、更新頑張って下さい♡ (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - はなちゃんさん» はなちゃんさん、こんにちは!コメントありがとうございます! すっごく嬉しいです♡ 「とっくに」まで読み返して頂いたとは……キャラ同士の掛け合いは意識して書いているので、そんな風に感じて頂けるのは本望です…!また友限のお話でお会いしましょう♡ (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 凜音さん» 凛音さま、はじめまして!コメントありがとうございます♡ 読んで頂いた上、そんな風に言って頂けて泣きそうです…! はい、私も凛音さまに新作通知を出せるよう、妄想に励みますね!(変態っぽくてすみません)またお会い出来ることを楽しみにしています! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 那拓さん» 那拓さま、はじめまして!コメントありがとうございます嬉しいです♡ おお、原本の方もお読み頂いたんですか、、読みにくくて申し訳なかったですが(泣)、、そんな風に言って頂き本当に嬉しいです! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» 本当に忙しい時だったのに、、読んでくれてありがとうございました(泣) そうね、師範の連載終えた頃にレッド2にコメ行ったんだよな、確か。あの頃は、まさかキミとこんな関係性(意味深)になれるとは思っていませんでした…!! 内容まで覚えててくれて愛しかねえ!! (2022年7月18日 16時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年6月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。