検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:83,845 hit

36 : 照れないで下さいよ  ページ37

side 不死川実弥






Aの様子を確認した後、一度部屋を出て行った胡蝶が、湯呑みを手に戻ってきた。


戸を開けて室内を見渡し、小さく吹き出す。



「まあまあ皆さん………これではまるで、柱合会議のようです」


「チッ…………呼んでねェヤツまで来やがった」


「………それは図々しいな」


「お前がなァ?!」



心外、と言わんばかりに眉を寄せたのは、水柱の冨岡だ。



Aが目覚めたとの一報を関係各位に知らせるべく、2羽の鎹鴉に伝言を託したまでは良かった。


だが何故か、駆けつけてくると予想したメンツ以外まで現れたのだ。(主に冨岡と冨岡と冨岡)



「俺は…………Aとは、仲が良い」


「言いきったな冨岡。その自信はどこからきているのか、皆にわかるように日本語で説明しろ」



伊黒に問い詰められ、冨岡は考え込むような素振りを見せる。



「………会話になる……」


「だっはっはっはっ……!! そらお前、Aだけじゃね? 喋ってんの」



宇髄の指摘は多分正しい。

確かに、オレや伊黒がやたらと苛つかされる冨岡とも、Aは交流しているようだが。



『あははは…………でも皆様、お忙しいのにありがとうございます。ご心配おかけしました』



まだ声は掠れているが、Aは話すことも問題ないようで、胡蝶と共に胸を撫でおろしたところだ。



「フン。お前に何かあれば、甘露寺が可哀想だからな」


『そのぶれない所が大好きです、伊黒様』


「うふふふ………もちろん私も心配したけれど、それより不死川さんよ! ずーっとAに、付き添っていたもの!」


「確かに。この不死川さんがなりふり構わず、でしたよ? Aさん」


「チッ………余計なこと言ってンじゃねェ……!!」



気恥ずかしいことを改めて暴露し始めた女2人に釘をさしても、ニヤニヤされるばかり。



……………クソがァ。



『ひひひ、師範ったら照れないで下さいよ』



ぐふ、と妙な笑いをしたAの頭を、照れ隠しで掴もうとすれば。



「………不死川さん。Aさんの傷はまだ、完治してらっしゃらないのですが?」



胡蝶が青筋なんぞ浮かべやがったから、さすがにその手は引っ込めておいた。



37 : 言ったとおりに →←35 : 傍で笑って 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» コメあざっす!! うぶ黒さんは蜜璃ちゃんへの贈り物を欠かさないという見解。そして悩んで欲しい願望でした!! 実弥さんはね、胸より尻より脚だと思ってる!! お子様師範書いてて楽しかったけど、最終的には大人師範に全身愛でられたい欲。すみません黙ります(汗) (2022年7月20日 14時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» 番外編にまであざっす!! ええ、最終夢主ネコ変のオチ頂きました!!(確かキミが口走ってた記憶)フラグ番外編ですか?! いやもうネタが……ほんとに……己の引き出しの無さに枕を濡らす日々ですよ(泣) 読んでくれてありがとうございます♡ (2022年7月20日 14時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - つい、番外編初めから読んじゃいました。うぶ黒さんにきゅん…。からの、実弥さんは脚フェチに見解一致。からの、「クショが」に新たな自分が芽生えたかと焦っておりましたら、「愛でさせろォ」にやっぱり大人の実弥さんが一番♡となりました。現場からは以上です。 (2022年7月18日 11時) (レス) @page50 id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 番外編おこちゃま師範ご馳走さまでしたァァ!最後は夢主ネコなってるし、笑 ほんわかなお話も…ほんとウルトラおぴよ☆様のお話好きだなぁ…番外編だけで新作立ち上げません?フラグ付けてもいいよ?付いてくし他の読者さんも歓喜すると思うよ?笑 お疲れ様でした♡ (2022年7月18日 10時) (レス) @page50 id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ルカさん» ルカさま、はじめまして!! コメントありがとうございます♡ 嬉しくて踊っております宜しければ後編も読んでやって下さい!! (2022年6月19日 22時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年5月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。