検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:83,860 hit

28 : 鎹鴉の知らせ ページ29

side 不死川実弥






事後処理のため現場へ到着した隠達に、口頭で報告内容を伝えた。


キナ臭い案件ならば自ら本部へと赴くが、今夜はその必要はない。



「………ンじゃ、後は頼む」



承知しましたと一礼してから、その隠がおずおずと口を開く。



「あの、風柱様…………腕の手当は」



鬼をおびき寄せるため、オレが自分に傷をつけることは、隠達もよく知っていた。


とはいえ、自分でつけた傷の状態くらいわかる。



「もう済んだ。問題ねェ」



巻いた包帯を見せつけるように腕を振り、1人、踵を返して歩き出した。





間もなく夜明け。

鬼殺隊士ならば皆、安堵する時間帯だ。


屋敷に帰ったところでAはまだ居ない、と思いあたり、歩む速度を敢えて緩めた。




1人で飯を食い、仮眠を取って鍛錬。

そうして宵にはまた、鬼を狩りに出る。


もう何年も、こんな生活を繰り返してきたはずだが。



(………味気ねェなんざ、思うようになるとはなァ)





(師範、おかえりなさいませ!!)
(ただいま帰りました、師範!!)




屋敷に響くその声に、自分はどれだけ救われていたのだろう。

向かい合って摂る食事に、他愛もない会話に。




オレはどれだけ……………………Aに。







再び何の気なしに、吉原の方向を見遣った時だった。


見間違えるはずもない漆黒の影が、相当な速さで飛んでくる。

只事ではない様子に、跳ぶように駆け出した。



「爽籟!!!」


「ッ、カァァァ!!! AA、音柱ト共ニ、吉原ニテ上弦ノ陸、撃破ァ!!」


「っ!!」



タダシ、と息つく間も惜しむように、爽籟は続ける。



「現在、意識不明!! 蛇柱ニヨッテ蝶屋敷ヘ搬送中!! 搬送中ゥゥゥ!!」


「なっ……?!」



急ゲ実弥!! と叫んだ爽籟と共に、一気に加速した。



「………吉原ニ向カウ途中、風花ニ会ッタ!! 蛇柱、自分ガ運ブ方ガ早イッテ、連レテッタッテ!!」


「伊黒が、」


「ダカラ実弥ハ、蝶屋敷ヘ向カウ方ガイイ!!」


「わかってらァ!!」



クン、ともう一段速度を上げ。



(………オレより先にゃ、死なねェっつっただろうが!!)



胸内で、大切なアホ弟子を罵りながら。


朝日が昇りかける中をただひたすらに、駆けた。



29 : 泳いで戻れ →←27 : 何というザマだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» コメあざっす!! うぶ黒さんは蜜璃ちゃんへの贈り物を欠かさないという見解。そして悩んで欲しい願望でした!! 実弥さんはね、胸より尻より脚だと思ってる!! お子様師範書いてて楽しかったけど、最終的には大人師範に全身愛でられたい欲。すみません黙ります(汗) (2022年7月20日 14時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» 番外編にまであざっす!! ええ、最終夢主ネコ変のオチ頂きました!!(確かキミが口走ってた記憶)フラグ番外編ですか?! いやもうネタが……ほんとに……己の引き出しの無さに枕を濡らす日々ですよ(泣) 読んでくれてありがとうございます♡ (2022年7月20日 14時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - つい、番外編初めから読んじゃいました。うぶ黒さんにきゅん…。からの、実弥さんは脚フェチに見解一致。からの、「クショが」に新たな自分が芽生えたかと焦っておりましたら、「愛でさせろォ」にやっぱり大人の実弥さんが一番♡となりました。現場からは以上です。 (2022年7月18日 11時) (レス) @page50 id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 番外編おこちゃま師範ご馳走さまでしたァァ!最後は夢主ネコなってるし、笑 ほんわかなお話も…ほんとウルトラおぴよ☆様のお話好きだなぁ…番外編だけで新作立ち上げません?フラグ付けてもいいよ?付いてくし他の読者さんも歓喜すると思うよ?笑 お疲れ様でした♡ (2022年7月18日 10時) (レス) @page50 id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ルカさん» ルカさま、はじめまして!! コメントありがとうございます♡ 嬉しくて踊っております宜しければ後編も読んでやって下さい!! (2022年6月19日 22時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年5月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。