検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:83,874 hit

26 : 風柱の秘蔵っ子 ページ27

side 宇髄天元






(………そんじゃ頼むぜェ、ウチの(・・・))



最後にそう言いおいて、不死川は帰っていった。


ったく……………素直なんだか、そうじゃねんだか。













『………っ、ぐっ……!』


「A!!」



陸の兄の鋭利な鎌の先が、Aの真っ白な頬をえぐるのが見えた。


やめろ下衆野郎、年頃の女の大事な顔……………傷つけてんじゃねえ!!



「っ、音の呼吸・伍の型、鳴弦奏々!!」



己の命などもう、惜しくはない。


嫁達も全員助けられた、だから後はAとアイツら3人を、何とか。



…………………せめて、命だけでも無事に。




『………朝になったら、みんなで仲良く蝶屋敷行きですよ!! 宇髄様!!』



お前ら気合い入れ直せやァ!と、その師範も顔負けな叱咤をガキ共へとばしたAに、思わず口角が上がる。



いや、ド派手に威勢がいいな。

さすがは風柱様の秘蔵っ子。



「よーっしゃ、無事に帰ったらお前の好きなモン、何でも奢ってやっからなA!!」


『え! マジすか、じゃあフグ刺しとビフテキ!』



おいおい、バカでけえ声で調子いい返事しやがってお前は。


やめろや、こんな状況にまで追い詰められてんのに笑っちまったじゃねえか、ったく。



「………っ、「譜面」が完成した!! 勝ちに行くぞォォ!!!」



先程の時間稼ぎで、奴らの攻撃は全て見切った。

「譜面」さえ仕上がりゃ、後はこっちの。



隙などロクにない速さで繰り出される兄の斬撃を、Aと代わる代わる、交互に捌いていく。


当然、狙うは頸。

だがあと一歩の所で、刀はそこへと届かない。



Aも毒の影響が相当出てきている、早く決めなけりゃ最悪………………………全滅も。



「っ、宇髄さん!!」


「止まるな、跳べェェ!!」


『………っ、いっけェェ炭子!!』



後方から現れた竈門へと、オレ達は期待の全てをかけ。


各々、声の限りに叫んだのだった。



27 : 何というザマだ→←25 : 命さえあれば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよ(プロフ) - あさひゆうひさん» コメあざっす!! うぶ黒さんは蜜璃ちゃんへの贈り物を欠かさないという見解。そして悩んで欲しい願望でした!! 実弥さんはね、胸より尻より脚だと思ってる!! お子様師範書いてて楽しかったけど、最終的には大人師範に全身愛でられたい欲。すみません黙ります(汗) (2022年7月20日 14時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 京華さん» 番外編にまであざっす!! ええ、最終夢主ネコ変のオチ頂きました!!(確かキミが口走ってた記憶)フラグ番外編ですか?! いやもうネタが……ほんとに……己の引き出しの無さに枕を濡らす日々ですよ(泣) 読んでくれてありがとうございます♡ (2022年7月20日 14時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
あさひゆうひ(プロフ) - つい、番外編初めから読んじゃいました。うぶ黒さんにきゅん…。からの、実弥さんは脚フェチに見解一致。からの、「クショが」に新たな自分が芽生えたかと焦っておりましたら、「愛でさせろォ」にやっぱり大人の実弥さんが一番♡となりました。現場からは以上です。 (2022年7月18日 11時) (レス) @page50 id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - 番外編おこちゃま師範ご馳走さまでしたァァ!最後は夢主ネコなってるし、笑 ほんわかなお話も…ほんとウルトラおぴよ☆様のお話好きだなぁ…番外編だけで新作立ち上げません?フラグ付けてもいいよ?付いてくし他の読者さんも歓喜すると思うよ?笑 お疲れ様でした♡ (2022年7月18日 10時) (レス) @page50 id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - ルカさん» ルカさま、はじめまして!! コメントありがとうございます♡ 嬉しくて踊っております宜しければ後編も読んでやって下さい!! (2022年6月19日 22時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年5月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。